SSブログ

ご無沙汰していました(^_^;) [うさぎ]

 

ここ最近超多忙なためフーくん、ランちゃんの写真を紹介していませんでした。

フーくん、ランちゃんとも元気です。

でも、暑いんで伸びていますけどね〜

最近は庭で取れたニンジンの葉っぱをあげています。

水分補給もできるし、暑い夏にはオススメのおやつです。

R0013393


ランちゃんですが、念のため1週間後に再診してもらいました。

もう大丈夫とのことです。

ご心配をおかけしました<(_ _)>

 

R0013419

 

R0013413


相変わらず恥ずかしがり屋のランちゃん。

わらっこの中が気に入っていたのですが、突然破壊活動がはじまり、一日でなくなってしまいました[たらーっ(汗)]

何か気に食わないことがあったのだろうか?

恐るべしランちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]

 

R0013396


この人は相変わらずのマイペース。

もともと食は細いですが、ニンジンの葉っぱは大好物(^^)

 

R0013395


ムシャムシャ美味しいです(^^)

 

R0013404

 

R0013402


偏食のフーくんですが、ニンジンの葉っぱはいつも食べてくれるので一安心。

 

R0013423


そして、いつものポーズ(^^)

ちょっと爪が伸びてきているかな?

これからもフーくん、ランちゃんをよろしく!!!

 

おわり

フーくん、ランちゃんの写真を気に入ってもらえたらポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 10

Kate

ランちゃん!元気になって良かったけど、人(うさ)格変わっちゃったのかしら?
わらっこお似合いだったのに、破壊しちゃいましたか!?
そして、フーくんのだっこ写真は可愛いすぎです!!
こんなの見たら、あー 次はやっぱりネザーちゃんかな~とか、思ってしまう(^^;)
by Kate (2011-07-03 13:38) 

RabRoomパパ

毎日本当に暑いですねぇf^_^;)
パパさんママさん夏バテにはご注意を。

ランちゃんすっかり良くなったみたいですし、
フーくんも元気なようで安心しました(^_^)
早く涼しくなって欲しいと願うばかりです☆

by RabRoomパパ (2011-07-03 14:21) 

NsHome

ランちゃん元気になって良かったですね。[__わーい]
フーくんのポーズ、カワユス~[__揺れるハート]
by NsHome (2011-07-03 18:31) 

キン太

ランちゃん、元気になって、よかったですね~[__揺れるハート]

うさぎさんって、いきなりスイッチがはいりますよね?
我が家の破壊活動にスイッチがはいると、あっというまです^^;
by キン太 (2011-07-03 19:25) 

foo

☆Kateさん
ご無沙汰していました。
ネザーもいいですよ(^^)
と言うか私はネザーしか知らないので他の品種の状況は分かりません(^_^;)
フーくんは超わがまま、ランちゃんは、超人見知りで全く性格の違う2匹。
どっちが本当のネザーの性格なのか分からないです。
でもフーくんは面白過ぎで見てて飽きないです(^^)

☆RabRoomパパさん
ご無沙汰していました。
毎日暑いですね〜
明日は、京都でさらに暑そうです(^_^;)
ランちゃんはすっかりよくなり、逆に食べ過ぎが心配です。
早くうさぎにやさしい季節になって欲しいですよね〜

☆NaHomeさん
ご無沙汰していました。
ランちゃん、元気になりました!!!
フーくんのこのポーズを見るのが好きで、フーくんには嫌々このポーズをとってもらいます(^_^;)

☆キン太さん
ランちゃん元気になってよかったです。
そうなんですよね。
何が気に食わないのか分からないのですが突然破壊活動がはじまります。
特にランちゃんはよく分からなくて‥‥
普段はやさしい子でフーくんと仲もいいのに、突然フーくんに噛んだりもしたり‥‥
フーくんもビックリ!!!って感じです(^_^;)
普段は我慢する子なので、切れた時は怖いですね[__あせあせ]

by foo (2011-07-04 00:12) 

チーバニ

みんな元気でよかったです!!
ニンジン葉美味しそうに食べてかわいいね~!!
ランちゃんは、恥ずかしがりやさんなんですね・・・・

う~んかわいい~!!
抱っこ姿もいいでっす!!
by チーバニ (2011-07-04 12:05) 

さつき

ランちゃん 相変わらずまんまるお目々ですね。
かわいぃ〜 ♡
体調が戻って何よりです (*^∇^*)
フーくんのだっこ姿もかわいぃ〜 ♡
私もこのポーズ 好きです。
かわいそうだけどやっちゃいますよね (*^o^*)
by さつき (2011-07-04 20:51) 

ときこく

はじめまして☆
さつきさんのところへ訪問した時に知りました。
とっても可愛いですね~
最後の写真みたいに抱っこしたくなりました(*^_^*)
by ときこく (2011-07-04 21:29) 

チャイママ

ランちゃん、元気になってよかったですね(^^)
わらっこに入ったランちゃんの瞳がとってもキラキラしてきれいですね☆

抱っこされているフーくん、びっくり気味の表情もいいですね(^_-)-☆

by チャイママ (2011-07-05 20:22) 

foo

☆チーバニさん
みんな元気にしていますよ!!!
ご心配をおかけしました<(_ _)>
ランちゃんはホントビビリなんです。
抱っこ姿のフーくんを見たいために爪切りのとき以外にもひっくり返してしまいます(^_^;)

☆さつきさん
こんにちは。
ランちゃんのお目々はいつ見ても真ん丸です。
このポーズついついやってしまいますよね。
フーくんは普段はやんちゃなんですが、このポーズをするとパタッとおとなしくなります。

☆ときこくさん
はじめまして。
かわいいと言って頂き嬉しいです。
最後の写真のようにできる子とできない子がいるみたいです。
ランちゃんは苦手ですぐに元に戻ってしまいます。

☆チャイママさん
こんにちは。
ランちゃん、完全復活しました!
ひっくり返すと目の焦点があわないのかな?
ビックリ気味というか、いつもと表情が変わりますね。

by foo (2011-07-06 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。