SSブログ

移動中 [うさぎ]

 

今年の夏は予想以上に多忙になり、皆様のところへ訪問できず、そして、フーくんのブログもなかなか更新することがなかなかできません(>_<)

コメント頂いた方々、後日改めてご返事致します<(_ _)>

 

出張が続きのため、新幹線の中から投稿中。

最近のフーくんです。

R0013429


いつもランちゃんのことが気になるフーくん。

目が愛おしそう。

 

R0013442

サークルの中で思いっきり遊んだ後はこの通り。

エアコンを付けていてもなかなか湿度は下がらないみたいですね。

除湿の方がうさぎにとってはいいのかもしれませんが、除湿は空気を一度暖めて冷やしているので電気代が高くなるようです。

少しだけ節電です(^_^;)

あまり伸びることのないフーくんですが、 このようにゴロンとしている時間が長くなりました。

明日からまた長旅に出るのでしばらく更新はできないかも。

ではではごきげんよう!

 

おわり

フーくんの写真を気に入ってもらえたらポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


タグ:フーくん
nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 12

Kate

パパさんお忙しいんですね。
コメ返しはいつでもいいですよぉ(^^)
過去のフーくんランちゃんの写真をみて楽しみます。
暑いので、体調崩さないようにしてくださいね~(^^)
by Kate (2011-07-06 12:42) 

foo

☆kateさん
ご無沙汰しています。
案外移動中の方が、好きなことできるかも(^_^;)
外は暑いし、室内撮りばかりです。
まだ本番の夏をむかえてないですが、早く涼しくなって欲しい‥‥

by foo (2011-07-06 14:31) 

さつき

お忙しそうですね。
暑い時期ですので、体調にお気をつけくださいね。
我が家でもエアコンフル稼働の時期になりました。
うさぎ達に我慢してとは言えないので・・・(^_^;A
by さつき (2011-07-06 16:57) 

ふみ

フーくん、パパさんすごく忙しいみたいですね。ブログ楽しみですが、体調に気をつけ仕事頑張って下さいね。
私も、頑張ります。

会社はエアコンなしで汗だくで仕事してますが、うさは涼しい部屋でのんびりしてるかと思うと、うらやましいですが…

フーくん、可愛いすぎますね。私も、フーくんパパさんを真似して、うさちゃんの写真を拡大して飾りたいと思いました♪
by ふみ (2011-07-06 22:05) 

foo

☆さつきさん
こんばんは。
エアコンフル稼働ですね。
世間は節電中ですが、うさぎ部屋だけはとめることができません。
うさぎに我慢しては言えないですよね。
昨年エアコンが壊れ、省エネタイプのエアコンにしました。
ちょっとだけ弁明です(^_^;)

☆ふみさん
こんばんは。
いえいえ、いつも忙しいというわけではないのですが、たまたま色んな仕事が重なり右往左往しています。
うさぎさんの写真を見ていると癒されますね。
玄関に少し飾っています。


by foo (2011-07-06 23:00) 

チョコママよ~こ

昨日は貴重な移動の時間にわざわざ更新ありがとうございます。
ランちゃんの事が大好きなフーくんの様子が可愛すぎますよ♪

エアコン部屋にチョコと一緒にいるとこっちがやられてしまいます(>_<)
パパさんもお忙しいようでたいへんですが、お体には気をつけてくださいね。

by チョコママよ~こ (2011-07-07 10:14) 

foo

☆チョコママよ〜こさん
コメントありがとうございました。
いえいえ、昨日は移動中でこれといってやることがなかったので(^_^;)
フーくん、いつもランちゃんのことが気になるようです。
一緒にいてもケンカすることもなく、お互いじゃれあっています。
今日は、お休み。
でもお出かけします(^^)

by foo (2011-07-07 11:08) 

キン太

忙しそうですね~
お疲れ様です。

暑い中、くれぐれも体調を崩されないように・・・
元気に帰ってくるのが、一番のお土産ですもんね。

フーくんランちゃんも、ママさんと一緒に、いい子でお留守番ですね。
by キン太 (2011-07-07 11:10) 

NsHome

動物たちは節電理解してるかな?
by NsHome (2011-07-07 19:09) 

セロリ

お忙しそうですね・・・。
この暑さなので、体に気をつけてくださいね。
by セロリ (2011-07-10 15:09) 

みぃ♪

あいかわらずかわいーですね(*^艸^)
お仕事、お疲れ様です(>_<)!更新なかなかできないとおもいますがたのしみにしてます☆彡
わたしもマイペースなのでちょうどいいかも。
今更ですが、うさぎ祭りの写真ってまだいただけるのでしょうか(゚o゚;)
あの日のトラ 換毛+外に慣れてなくて クタクタだったので 今回はいいかなぁと思ってたんですがやっぱり気になって気になって(>_<)
by みぃ♪ (2011-07-11 13:24) 

foo

☆キン太さん
コメントありがとうございます。
元気に帰ってきました(^^)
確かに暑いですね〜
人間もうさぎもこたえる夏です。

☆NsHomeさん
まず節電は理解してないでしょう。
我が家はいつも26度です(^_^;)
28度にはできません[__あせあせ]

☆みぃ♪ さん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
最近もバタバタしているのでなかなか更新はできませんが、暇を見つけて更新しますね。
うさぎ祭の写真ですが、もちろんOKですよ(^^)
左側にあるメールフォームからご連絡頂ければオリジナルサイズの写真をお送りします。
よろしくお願いいたします。

by foo (2011-07-12 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。