SSブログ

ランちゃんその後 [うさぎ]

 

今日も病院[病院]

R0013289

昨日は元気がなかったランちゃんですが、今朝になるだいぶ元気になりました。

いつもフードをペロリと食べてしまうランちゃんですが、いつもの4分の1ぐらいしか減って無く。

その前の2日間はほとんど食べていなかったことを考えると、昨晩はペレットも食べていたようなので一安心。

フードと水の減りが少なかったので今日も点滴と注射を打ってもらいました。

おやつは食べているのでこのまま順調に治ってくれればいいのですが。

 

R0013293

ご心配をおかけしました。

ひとまず1週間ほど経過観察です。

 

おわり

ランちゃんが元気になるようにポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 9

ラパンママ

ランちゃん心配してました。
点滴と注射ランちゃん、がんばてますね[__あせあせ]
何が原因なんですかね??
ちょっとラパンも、体調悪いです[__たらーっ]
気温の差が激しいから、なのかな?って思ってます[__バッド]

ランちゃん早く元気になりますように[__ぴかぴか]

by ラパンママ (2011-06-18 19:03) 

さつき

うっ滞でしょうか?
フードを食べないのは 心配しますよね。
少し食べる様になったなら よかったです。
小太郎も以前うっ滞で食べなくなった時がありました。
季節の変わり目は 体調を崩しやすいのかもしれないですね。
お大事にね。
by さつき (2011-06-18 20:17) 

foo

☆ラパンママさん
ご心配おかけしました。
幸いおやつは好んで食べるようになったのでよかったです。
ラパンくんも心配ですね。
お互い気をつけないといけないですね。

☆さつきさん
こんばんは。
ご心配をおかけしました。
先ほどおやつを与えたら食べたのでたぶん普通のエサもモリモリ食べてくれると思います。
ランちゃんばっかり構っていると今度はフーくんが便秘気味というか●の形がいびつになって‥‥
手のかかるうさどもです(^_^;)


by foo (2011-06-18 20:24) 

ふみ

ランちゃん少しよくなったみたいで私も安心しました。うちのうさもたまに、う●ちが出なかったり少なかったりしますよ。すぐに病院に連れていき注射打ってもらいます。職場にはうそをつき、私が体調悪いことにして病院連れていったりしてます(笑)

うさぎ祭りで頂いた種をまきましたが、少しづつ成長してますよ。
すっかり、フーさんのブログのファンです。これからも応援してます。
by ふみ (2011-06-18 21:46) 

foo

☆ふみさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
ランちゃん、前よりだいぶよくなりました。
このままちゃんと自分でフードを食べてくれればいいのですが‥‥

種が育ってよかったです。
これからもよろしく(^^)

by foo (2011-06-18 22:52) 

Kate

ランちゃん良くなってきたようでほっとしました。
最近、体調良くないうさちゃん多いですね。
ランちゃん、注射や点滴を、2日にわたり頑張ったんですね。偉いです!!

.....な 時になんですが、ブログ、リンクさせて頂いていいですか?(^^;)
by Kate (2011-06-19 18:07) 

kurizo

うさぎのことは全然わからないので、何ともいうことができませんが、早く良くなることを祈念しております。
by kurizo (2011-06-19 20:22) 

foo

☆Kateさん
コメントありがとうございます。
ランちゃん、食欲が戻って来ました。
薬もちゃんと飲んでくれて一安心です。
ブログリンクもちろんいいですよ〜
私もリンクさせて下さい<(_ _)>

☆kurizoさん
ありがとうございます。
だいぶよくなりました。
ランちゃん、手のかからない子でおとなしいので分かりにくいんですよね。
反対にフーくんは、リアクションが大きくて分かりやすいのですが‥‥
うさぎも色々です(^_^;)

by foo (2011-06-19 21:40) 

チョコママよ~こ

『ランちゃん、病院』と見た時は心配しました。
良くなっているようで少し安心しました。
ランちゃん、注射も点滴も頑張って偉かったね。
おやつでも牧草でも(昨日いっぱい買ってもらったんだよね♪)い~っぱい食べて
元気なランちゃんに早く戻ってね。

どうぞお大事にしてください。
by チョコママよ~こ (2011-06-20 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。