SSブログ

フーくん「うさぎのおめめ」に出演!!! [うさぎ]

 

インターネットテレビわいわいテレビの「うさぎのおめめ」という番組でうさぎ祭のうちの子1番コンテストの模様が放送されました。

撮影していたなんて全然気づきませんでした(^_^;)

会場でフーくんとママさんがインタビューを受けました。

foo.jpg

その時に名刺を頂き番組のことを知り、16日に放送されました。

インタビューまで掲載して頂き恐縮です[あせあせ(飛び散る汗)]

ありがとうございました<(_ _)>

録画された番組が、「うさぎのおめめ」のアーカイブに掲載されています。

ママさん恥ずかしいとのことです[あせあせ(飛び散る汗)]

私もちょろっと写ってしまいました(^_^;)

まさかフーくんが1位を頂くとは思ってもいませんでした。

フーくんに投票して下さった方々、またブースに来て下さった方々、ありがとうございました<(_ _)>

 

また、動画投稿あったので試しに最近の動画を投稿したのですがこちらも採用されました!!!

ビックリ!!!まぐれ!!!

こちらも「うさぎのおめめ」のアーカイブのPart-3の冒頭で紹介されました。

前回の名張うさぎオフのフォトムービーです。

引用先は右カラムのyoutubeです。(こちらの方がHD画質)

RabRoomさん、最初と最後のフーくんの写真とアッシュくんと小梅ちゃんも出てもらいました。

採用されるとは思わなかったので事後報告ですみません[あせあせ(飛び散る汗)]

うさぎのおめめ」のMCの原田さん、ブログを読んで頂きありがとうございます<(_ _)>

今後ともフーくん共々よろしくお願いします(^^)

 

おわり

ムービーを気に入ってもらえたらポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 9

肉球

お~、ついにTVにも!!!
フーくん、カワイイですからねぇ。
ますます人気に拍車がかかりそうですね[__ぴかぴか]

by 肉球 (2011-06-19 00:31) 

キン太

フー君、1位おめでとう~

きれいなママンさん、見ちゃいました♪
ママさんフー君、TVに出るなんてすごいっ!!
by キン太 (2011-06-19 08:34) 

ram

うさぎのおめめ、見てきました♪
ママさん可愛らしい方ですね(^^)

ランちゃんとフーくんその後いかがでしょうか?
ラムも金曜の夜ちょっとお腹の調子がおかしな感じでした。
気圧の変化や湿気などで体調を崩しやすくなることもあるようなので、この時期は特に要注意ですね(><)
早く元気になりますように。。
by ram (2011-06-19 13:31) 

さつき

フーくん ついにTVデビューですね。 
さっそく「うさぎのおめめ」見てきましたよ。(*^o^*)
by さつき (2011-06-19 20:11) 

ポワロ

「うさぎおめめ」の原田です。

こちらのブログつながりで沢山の方が番組をご覧いただき、
本当にありがとうございます。

そして・・・やっぱり、いつも拝見しているブログでした~~!
私としたことが・・・っていつもこんなかんじですが(^_^;)

フーくんいつも可愛く撮られてていいなぁ~っと思っています。
これをご縁に、また番組にもかわいいフーくんをお送りくださいませ~。


by ポワロ (2011-06-19 21:31) 

NsHome

「うさぎのおめめ」アーカイブ見させて頂きました。
やさしそうなママさんですね。フー君の抱き方に愛情を感じます。^^)
「うさぎおめめ」は、MC原田さんの笑い声が一番面白い番組なんですね。<笑>
ところで、横縞シャツで写っていた方がパパさんですか?
by NsHome (2011-06-19 23:10) 

チョコママよ~こ

『おめめ』見ましたよ~。
お友達のうさぎさんが出る時は見ていたのですが、
今回はライブでは見ていませんでした(泣)
ママさん、お綺麗で優しい感じの素敵な方ですね♪
フーくんも堂々としててカッコイイです。
パパさんはどちらに…残念わからないです(>_<)


by チョコママよ~こ (2011-06-20 09:03) 

チーバニ

こんにちは!
フーくん見ましたよ!!
よかったですね~!!
なんか、他の人間様もたくさんお顔出しで出ておられましたね!!
そして
Jちゃんが、歩いてる姿を発見しましたよ!!(笑)


ランちゃんもどうですか??お大事にね(#^.^#)
by チーバニ (2011-06-20 11:40) 

foo

☆肉球さん
コメントありがとうございました。
フーくん、予想以上の人気者になりました。
この先が楽しみです(^^)

☆キン太さん
コメントありがとうございました。
そう言って頂き、ママさんも喜んでいます(^^)
今回はまぐれなので(^_^;)

☆ramさん
こんばんは。
そう言って頂き、ママさん喜んでいます(^^)

ランちゃんですが、だいぶ回復しました。
次の記事で詳しく書きましたのでよろしければ見て下さい。
変な天気だし、体調を崩しているうさぎさんが多いようです。
ラムちゃんの体調はどうですか?

☆さつきさん
「うさぎのおめめ」を見て頂きありがとうございました。
人間も素で映っているので恥ずかしいです(^_^;)

☆ポワロちゃんのママさん
コメント頂き感激です!!!
同じソネブロとは気づきませんでした。
ブログを読んで頂き光栄です(^^)
またフーくんやランちゃんの写真やムービーをお送りしますね。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

☆NsHomeさん
こんばんは。
そう言って頂きママさん喜んでします(^^)
原田さんにうさぎ先輩の絶妙なトークが面白いですね。
パパさんですが、どれでしょう?
ご想像にお任せします(^_^;)

☆チョコママよ~こさん
こんばんは。
そう言って頂きママさん喜んでします(^^)
フーくんはいつも動じないのでいつもこんな感じです。
もう少し愛想よくしてくれるといいのですが(^_^;)
私はどこにいるかな?
ご想像にお任せします(^_^;)

☆チーバニさん
こんばんは。
知っている人があちらこちらにいましたね(^_^;)
撮影しているとは思ってもいませんでした。
Jさんいましたか???
もう一度見てみます。

ランちゃんですがだいぶ回復しました。
詳しくは次の記事で書きました。
よろしければ見て下さいね(^^)

by foo (2011-06-20 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。