SSブログ

ランちゃんが‥‥ [うさぎ]

 

ランちゃん、昨日からフードや水をほとんどとらなくなったので病院へ連れて行きました。

IMG00047-20110617-1702

点滴と注射2本してもらいました。

体重が前よりだいぶ減っているのが気になります。

先ほどようやくおやつを食べるようになりました。

●やシッコもしだしたし少し安心です。

早く良くなって欲しいです。

 

*すみません。nice, コメントを閉じます。

 

おわり

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。