SSブログ

写真 [うさぎ]

 

うさぎ祭の写真をお送りしました。

まだ届いていないようであればご連絡下さい。



うさぎ祭からずーと休みなく出張続きでバテ気味なこの頃です。

大きなイベントが終わると何だかさびしいですね。

ところで紹介していなかった写真がありました。

うちの子1番でコルクボードの裏に12枚の写真をセレクトしてA4プリントしました。

12スクリーン2.jpg

(クリックすると大きな写真を見ることができます。)

photoshopでちょこちょこと編集し、つなぎ合わせただけの写真です。

Rabroomさん、以前頂いた写真を使わせて頂きました<(_ _)>

最近のプリンターは用紙がフォト用紙だとすごくきれいに印刷されますね〜

プリンターは、年賀状を作成するときぐらいしか使わないので、ちょっと感動しました!

今は、透明な下敷きの中にこの写真を入れてママさんが使っています(^^)

 

ママさんの一押しはプロフィールの写真にも使っている縦方向のこの写真。

IMGP3969.jpg

こちらの写真はネームカード入れに貼っていたのですが、ネームカードが早々になくなり、この写真もとられそうなぐらい好評でした。

縦撮りも多いので、今度は縦方向で作ってみようかな。


 

うさぎ祭では、UTAさんの写真撮影が人気があったようですね〜

涼しくなったら撮影会しますか?

私もフォトショップの切り抜き合成にチャレンジしようかな(^^)

 

おわり

フーくんの写真を気に入ってもらえたらポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

Kate

わー どの写真も素敵です~
ママさん一押しのは、クリアファイルとかマウスパッドとか、
何かグッズとか作ったら売れそうですよね。(^^)

この前、私は撮影スポットも、ましてやUTAさんにまで気が回らなくて、
写真全く撮れてないんですよ(>_<;)
fooさんに写真のとり方も教えて戴きたいし、撮影会ぜひやりましょう~(^^)

by Kate (2011-06-16 11:57) 

pinky

わぁ!!!
かわいいですね♪♪
こんなに写真が上手に撮れたらまた楽しいんでしょうね^^

モデルさんも可愛いから、さらに素敵です~!
by pinky (2011-06-16 13:07) 

tomococo

Blogにコメントくださってありがとうございました☆
フーくんのお写真 私も欲しかったんですが
気づいたときには 貼りつけてある写真だけでしたw
思わず持って行こうとしたのは私かもw
下の記事読んだら うちのモキュの名刺はもらってくださってたんですね!
(∩´∀`)∩ワーイ

フーくん見た時は うちのモキュを少し大きくした感じで
なんだか似てるなー(´∀`*)ポッって思いました♪
でもうちの子はヘタレなんで抱っこはできませんけど(´;ω;`)
by tomococo (2011-06-16 13:30) 

チャイママ

当日、コルクボードの写真、インパクトありましたよ(*^。^*)
私もママさんがお気に入りの画像が大好きなんです♪
もうブロマイドの域ですよね(^^)

撮影会、私も参加したいです(^^♪
涼しくなったら、ぜひお願いします!!

by チャイママ (2011-06-16 21:03) 

さつき

どの写真もかわいいけど、
ママさん一押しはダントツですね (o^-^o)
何か言いたそうな表情が いいです♡

by さつき (2011-06-16 22:00) 

foo

☆Kateさん
コメントありがとうございます。
そうですか!!!
調子にのって作ってしまいそうです(^_^;)
ママさんはトートバッグにしたいそうです。
涼しくなったらうさんぽ会や撮影会しましょう(^^)

☆pinkyさん
pinkyさんの室内撮りの写真、いつもきれいなぁ〜と感心しています(^^)
私の場合、モデルに助けてもらっている部分が多分にあって(^_^;)
腕も磨きたいし、新しいレンズも欲しいこの頃です。

☆tomococoさん
コメントありがとうございます。
写真、うまくお渡しすることができてよかった。
うちのママさんがMOQくんのところへ行き名刺を頂きました。
我が家も名刺は用意していたのですが、無くなってしまい‥‥
またこのようなイベントのときにでもお渡しします。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

☆チャイママさん
そうですか!!!
ブロマイド作ろうかな(^^)
涼しくなったら、うさんぽ会や撮影会またしましょう!!!
その前に人間だけでもいいかもしれませんね。

☆さつきさん
私もこの写真はお気に入りです(^^)
口元が少し開いて、何か言いたそうですね。
ありがとうございます。

by foo (2011-06-17 06:49) 

のぶさん

うほ~!!フーくん、全部オットコ前ですね~!!
パパさん写真、やっぱしキレイで、最高です!
いつも、すごいなぁ~!って思ってます~。
自分には、腕がないからアカンですね。
涼しくなったら撮影会、確かに、おもしろそうです!!
ママさんお気に入り写真、ポスターとかになりそうですね!
雑誌の表紙みたいで、かわいいです!
by のぶさん (2011-06-17 08:22) 

セロリ

フーくんの写真・・・可愛すぎる・・・。
うさぎモデルになったらどうでしょうか・・・。
ホント、いい写真ですね。

by セロリ (2011-06-17 12:36) 

foo

☆のぶさん
こんばんは。
デジカメなので数打ては一枚ぐらいいいのが撮れますよ(^^)
撮影会いつかしたいですね。
UTAさんほど本格的ではないですが、自然な景色をバッグに撮りたいです。
一押しの写真は何かに使う予定です。
乞うご期待(^^)

☆セロリさん
こんばんは。
うさぎモデルですか!!!
興味あります(^^)
写真ですが、モデルにだいぶ助けてもらっています(^_^;)

by foo (2011-06-17 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。