SSブログ

日本うさぎ祭2011 その5 頂き物 [うさぎ]

 

ようやく最終回(ひっぱり過ぎ‥‥)

今回は頂き物や購入したものです。

 

思わずママさんが買いに行ったお店は「うさプリン」というお店。

私は会場内で仕事をしていたためその様子は分かりませんが、かなりのお客さんだったようです。

そしてゲットしたのがこちら ↓

R0013255

トートバックと

 

R0013253

ポーチを購入したそうです。

とても喜んでしました(^^)

 

こちらは、頂いたネームカード、チョコに購入した種。

R0013256

うさ友さんが増えました(^^)

種はラビットランにでも植えようかな。

 

そして、こちらはRamさんのところを真似して「うさぎのおしろ」さんで土管を購入しました。

R0013282

 

R0013284

思った以上に大きくて、結構重いんですね。

うちの子もくつろいでくれたらいいけど。

サークル内に置くかラビットランに置くか思案中です。

 

R0013281

そして、チャイママさんからNSトリーツのパパイヤとパイナップルを頂きました!!!

フーくん、ここのおやつ大好きなんですよ!!!

ありがとうございます<(_ _)>

そして、「うさぎのおしろ」さんで土管を購入したらペレットや牧草などのサンプルを頂きました。

 

今回は初イベント参加+ボランティアスタッフとして働いていたので要領がつかめず、ほとんど回ることができませんでした(^_^;)

でもとても楽しかったです(^^)

またこのようなイベントがありましたら皆さんお会いしましょう(^^)

 

ところで、うさぎ祭から帰ってきて、フーくん、ランちゃんの写真を撮っていません[あせあせ(飛び散る汗)]

フーくんは、大換毛中でバッサ、バッサ抜け、体がまだら模様。

かっこわるくてお見せできません(^_^;)

ランちゃんは‥‥また出番なしですみません[あせあせ(飛び散る汗)]

 

一部写真をお送りしました。

まだ届いていない方、もう少しお待ち下さい。

今週中にはお送りできると思います。

 

これでうさぎ祭の記事はおしまい。

お付き合いありがとうございました<(_ _)>

 

おわり

写真を気に入ってもらえたらポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


タグ:うさぎ祭
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

さつき

うさぎ祭りに参加できたら
はしゃいでいろいろ買い回ってしまいそうだわ!!
ポーチ 同じシリーズのペンケースを持ってます。 (*^o^*)
by さつき (2011-06-14 06:55) 

チャイママ

おやつ、フーくんの好きなもので安心しました♪
フーくんグルメだから、どうかなあと思っていたんです。
遠い所まで、連れていっていただいてありがとうございました(^^)

ちょっと情報です。
「うさぷりん」さんで買った商品と一緒のうさちゃんの画像を送ると、
ブログに載せてもらえるみたいです。
詳しくは「うさぷりん♪」さんのブログを見てくださいね(^_-)-☆

by チャイママ (2011-06-14 20:29) 

foo

☆さつきさん
こんばんは。
そうですよね。我が家もフリー時間が長ければ色々見て回ったと思います。
やはりこのお店は有名だったんですね(^^)

☆チャイママさん
こんばんは。
おやつありがとうございました。
フーくん、ここのはよく食べます。

うさぷりんさんのブログに載るんですか。
フーくん、ビニールを見ると囓るので(^_^;)
うまく撮れるかな。

by foo (2011-06-14 23:14) 

チャイママ

フーくんのパパさん、素敵な画像をありがとうございました(*^。^*)
スローネの毛並みまで、しっかり撮れていてすごいです!!

すいません、訂正です。
「うさぷりん」さんの件ですが、よく読んだらイベントのときに写真を飾っていただけるみたいです。
ぜひ、フーくんとバッグを撮ってくださいね(^^)
by チャイママ (2011-06-15 20:04) 

foo

☆チャイママさん
写真を気に入って頂きよかったです。
うさぷりんさんの件、チャレンジしますね。
情報ありがとうございました<(_ _)>

by foo (2011-06-15 22:35) 

のの

はじめまして♪
「可愛いコ~」と、ブログを拝見していたら私の作ったバッグたちが!!
お買い上げいただきありがとうございます
そして こんなにすてきにご紹介までいただきまして感激しています
チャイママさん情報のように お写真を募集してますので
送っていただけたら嬉しいです  ぜひぜひ!お待ちしてます ^^
フーくんのお写真、楽しみです♪♪♪
あっ、遅くなりましたが 1位おめでとうございます
フーくん 見れば見るほど可愛いですね
さすがスーパーモデルは違います   会いたかったなぁ~
by のの (2011-06-17 09:33) 

foo

☆ののさん
はじめまして。
ママさん気に入っていますよ(^^)
ちょっと先になりますが、写真できましたらお送りしますね。
よろしくお願いします。

by foo (2011-06-17 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。