SSブログ

日本うさぎ祭2011 その3 結果発表! [うさぎ]

 

前回の続きです。

うちの子1番の結果発表です!

IMGP7444


何と大きなロゼットだけでなく、3位までに入るとこんな立派なトロフィーがもらえます!!!

トロフィーの上の飾りがうさぎさんですごい!

 

お名前が分かる範囲でご紹介します。(間違っていたらごめんなさい)

 

9位
IMGP7483

お名前が分からなくてごめんなさい。

 

8位
IMGP7488

フーくんと同じオレンジネザーの子。

お名前が分からなくてごめんなさい。

ブログを発見してお名前が分かりました(^^)

トラくんです!

おしゃれなハーネスですね。

フーくんのブログを見てくれて恐縮です[あせあせ(飛び散る汗)]

これからもフーくん共々よろしくお願いいたします<(_ _)>

 

7位
IMGP7501

フーくんと同じオレンジネザーの子。

お名前が分からなくてごめんなさい。

 

5位
IMGP7505

前回、名張うさぎオフにも来られていたみるくちゃん。

カワイイ(^^)

ママさんもいつかはブロークンのホーランドが欲しいと言っています。

フーくん共々仲良くして下さい<(_ _)>

 

5位
IMGP7512

モデルうさぎのふうちゃん!

カワイイです(^^)

うちのママさんは以前からふうちゃんのことを知っていて、実際にお会いできて嬉しかったです(^^)

 

IMGP7514


同票だったので5位は2羽でした。

どちらもすごくカワイイです(^^)

 

4位
IMGP7523

お名前が分からなくてごめんなさい。

 

3位
IMGP7530

3位は、モキュちゃんです!

イラストボードがとてもカワイイですね。

この子もオレンジネザーかな?

おめでとうございます。

 

2位
IMGP7538

お名前が分からなくてごめんなさい。

ご連絡ありがとうございました。

フレンチロップのたびちゃんです(^^)

うさちゃんが着ている衣装がすごかったです!!!

2位おめでとうございます。

 

栄えある1位は‥‥

IMGP7551

会長さん、なぜかこの場面でコマーシャル[あせあせ(飛び散る汗)]

 

仕切り直して、1位の子は‥‥

 

1位
IMGP7562

フーくんでした!

正直、1位を頂けるとは思ってもいませんでした。

 

IMGP7578


たくさん写真を撮られるフーくん。

インターネットのテレビ番組からも取材を受けました。

オイオイ、せっかく皆さんが写真を撮って下さるのにもっと愛想よい顔をすればいいのに(^_^;)

 

R0013160


モデルうさぎのふうちゃんと2ショット撮影!

色々お話しさせて頂きありがとうございました<(_ _)>

 

R0013156


写真撮影が終わり、「ママさん、どうしたのですか?」と言っているかのようなフーくん。

フーくんもビックリ?って感じ。

 

R0013161

フーくん、すごいね!!!

皆様、ありがとうございました<(_ _)>

追加(6月8日)
写真の掲載がまずい場合はコメント欄に記載して下さい。後日写真、コメントとも削除します。

 

☆オーナーさんへ☆

ボランティアスタッフも兼ねて働いていましたので、入賞されたオーナーさんとうさちゃんが入った写真をいくつか撮らせて頂きました。(ブログで紹介した写真はオーナーさんの顔が入らないようにトリミングや修正、ウォーターマークを施しています。)

露出がコロコロ変わる現場だったので、あまり画質のいい写真ではありませんが、よろしければデータ(JPEGファイル)としてお渡ししたいと思います。

オーナーさんのお名前、うさちゃんのお名前と順位を教えて頂ければオリジナルサイズでお送り致します。

お手数ですが、左側にあるメールフォームからお願い致します。 

現在、予約&写真募集中の「うさぎ祭写真集」でお使いになっても構いません。(必ず入る保証はありませんのでその点はご了承下さい。)

これからもフーくん共々よろしくお願いいたします<(_ _)>

 

追伸
今週は出張続きのため「うさぎ祭」のつづきは週末か来週ぐらいに書きますね。
メールやコメントを下さった方々、少し遅くなりますが後日お返事しますね。

 

つづく

カワイイうさぎさんの写真を気に入ってもらえたらポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 10

お針子姫

1位のトロフィー、すごいな~!って思ってたら、
フーくんがもらえたのね!
すごいです~。おめでとう[__かわいい]
トロフィーのあの柱のあいだをフーくんが通れるのかなぁって
なぜか気になります。
ウサギの神殿みたいなのですもの。
by お針子姫 (2011-06-07 22:58) 

しょん

お久しぶりです♪
すごいですね~!!おめでとうございま~す(*^_^*)

フーくん相変わらず可愛いですね~☆
トップ画像が出るたび何か変わっていて、癒されてます♪
by しょん (2011-06-08 07:47) 

ram

おつかれさまでした!!
そしてフーくんおめでとうございます(^^)
皆様頑張って我が子をアピールされていたんですね♪

by ram (2011-06-08 08:31) 

ふみ

お返事ありがとうございます。トロフィー立派でしたね、私も会場で見ました。私は名古屋からの参加でしたが、夕方だと渋滞すると思い、昼過ぎには会場を出てしまいました。うちの子はまだ、うさんぽもさせたことないので、なかなか外には連れていけませんが、みなさん連れて来てるので、すごいなと感心します。やはり慣れなんでしょうか?ちなみにミニウサギで、モカという♀を飼ってますよ。
まだまだ1年未満で、うさ飼いは初心者ですがヨロシクお願いします。
私も、フーくんママさんを真似ていろいろ花などを育ててみようかな。と思いました。まずは、頂いた種をまいてみますね!
by ふみ (2011-06-08 18:21) 

ev

こんばんゎ♪ 
片付ける間際に、
「前回の1等賞をもらった子です」と、言って
フーくんとのツーショット写真を撮らせていただいた者です。

改めまして、1等賞おめでとうございました[__ぴかぴか][__1][__ぴかぴか]

その時の写真をブログに載せさせてもらいました。
事後承諾になり申し訳ありません[__あせあせ]

NGでしたら、直ぐに外しますね。

ちょtこっとしかお話しできませんでしたが
これをご縁に仲良くしてくださいね~[__揺れるハート]
by ev (2011-06-08 23:34) 

foo

☆お針子姫さん
こんばんは。
そうなんです。トロフィーを頂きまいた(^^)
予想外だったので嬉しかったです(^^)
トロフィーの隙間はちょっと狭いから難しいかも(^_^;)

☆しょんさん
お久しぶりです。
トップ画像はランダムに表示させています。
コメントありがとうございました。

☆ramさん
思った以上にハードな一日でした。
うちはコルクボードに写真を貼ったぐらいでしたが、他は動くぬいぐるみあり、電光掲示板ありなどすごく飾られていました。
意外とボード一枚でシンプルだったのがよかったのかな?

☆ふみさん
こんばんは。
コメントありがとうございました。
おそらくギリギリの気温でしたね。
会場は暑くて伸びていた子もいたので、もう少し空調が効いていたらと思いました。
やはりあれだけの人数だったので。
うさんぽは秋の涼しくなってからの方がいいですよ。
今なら種を植えたら順調に育つと思います。
こちらこそよろしく(^^)

☆evさん
コメントありがとうございました。
覚えていますよ!!!
お互いオレンジネザーでよく似ていますよね(^^)
写真、OKですよ。
またイベントなどで見かけたら声かけて下さい。
これからもフーくん共々よろしくお願いいたします。

by foo (2011-06-09 01:15) 

Kate

みるくの母Kateです。(^^)
私のブログにコメントいただきありがとうございました。こちらにお邪魔させていただきました。
すごくたくさんの方の写真を撮られていたんですね~
あの日は私、みるくを連れていくこと&お手伝いのことでいっぱいいっぱいで、
カメラを忘れてしまったんです。(>_<;)
一緒にスタッフとして参加した息子が数枚撮ってくれたんですが....
彼もお手伝いのことでテンパってたみたいで、なんだかぱっとしない写真ばかりでした。
もしよろしければみるくの映っている写真、いただけませんか?
メールフォームにてこちらのメアドお送りします...よろしくおねがいします。m(._.)m

by Kate (2011-06-09 17:43) 

foo

☆みるくの母Kateさん
こんばんは。
本当は、前回の名張うさぎオフのときにお話ししたかったのですが、なかなかできず、今回のうさぎ祭でも時間があわなくて‥‥
また名張でうさんぽ会する時には声をかけて下さいね(^^)
それからメール届きましたよ。
写真は来週中頃にお送りしますね。
みるくちゃんカワイイです(^^)

by foo (2011-06-10 00:26) 

みぃ♪

ブログ見つけてくださって ありがとうございました☆彡 そして フーくん、優勝おめでとうございます♪(≧∇≦)今後ともよろしくお願いします☆
載せていただいているであろうお写真についてですが、auからだと サイズオーバーのようで 見れませんでした…( ;ω;)ノでも ご紹介いただきありがとうございました☆
今後は、遊びにきた際コメント残すようにいたします☆夜分に失礼いたしましたm(_ _)m
by みぃ♪ (2011-06-16 01:48) 

foo

☆みぃ♪ さん
コメントありがとうございました。
実は多くのブログ写真は外部の写真専用のwebページにリンクしていて、そのため携帯からは見られないのかもしれませんね。
ごめんなさい。

ブログに載せている写真はこちらです。
http://www.flickr.com/photos/miya123/
スマートフォンを使っているので普通の携帯でもみれるかどうかわからなくて...

by foo (2011-06-16 03:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。