SSブログ

日本うさぎ祭2011 その2 うさ友さん [うさぎ]

 

前回の続きです。

今回はうさ友さんの紹介です(^^)

IMGP7428

 

R0013141


Rabroomさんちのフランくん。

フランくん、久しぶり!!! 見上げた表情がカワイイですね(^^)

 

R0013191


こちらは小梅ちゃん。

耳につけたリボンがカワイイですね(^^)

真っ白な子は露出の修正が難しいですね〜 残念[たらーっ(汗)]

 

R0013142

 

R0013180


こちらは、non-nonさんちのあずきくん。

毛がフワフワでカワイイですね(^^)

 

R0013145


こちらはチャイママさんちのスローネちゃん。

キュリオスちゃんのピンチヒッターです。

キュリちゃん、足大丈夫ですか?

 

R0013132


こちらは、のぶさんちのラパンくん。

ブログのムービーや写真が面白いですよ(^^)

 

R0013135

そして、こちらは、ふうちゃん

テレビや雑誌に登場したことのある売れっ子モデルさんです(^^)

オーナーさんとお話しできて、ふうちゃんとも会えてママさんは感動していました[ぴかぴか(新しい)]

ありがとうございました<(_ _)>

 

もっとたくさんのオーナーさんとお話ししたかったですがあまり時間がなかったためお話しすることができませんでした。

またこのようなイベントでフーくんを見かけたら気軽に声をかけて下さいね。

 

つづく

フーくんの写真を気に入ってもらえたらポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ 

 


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

ふみ

初めてコメントします。私はうさぎを飼いはじめて約1年です。
今回初めて、うさぎ祭りに参加しました。
ふーくん可愛いですね、おめでとうございます。名刺についてた、種も植えたいと思います
by ふみ (2011-06-07 19:36) 

RabRoomパパ

うちの子を載せて頂きありがとうございます(*^_^*)

今回はスタッフも兼ねての参加だったので、
あまり他のオーナーさんとお話しできなかったのは
ちょっと残念でしたねf^_^;)

でも、色んなうさちゃんが見れて楽しかったです☆

もし時間があったら、うちの子の写真頂けませんか?
小梅の写真すごく気に入っっちゃいました(^_−)−☆
by RabRoomパパ (2011-06-07 20:47) 

foo

☆ふみさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
私も今回初めてこのようなイベントに参加しました。
フーくんを褒めて頂きありがとうございます。
名刺につけた種はイタリアングラスの種でうさぎさんの大好物ですよ。
我が家の庭にも植えていて、今年もようやく種の収穫ができます。
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

☆RabRoomパパさん
こんばんは。
そうですね。今回はボランティアスタッフも兼ねていたのであまりフリーな時間が取れなかったですね。
私も色々なオーナーさんとお話しできなかった点が残念です。
でもイベントは大盛況でよかったですね(^^)
小梅ちゃんとフランくんの写真は後日前回と同じ要領で送りますね。

by foo (2011-06-07 22:03) 

みち

いろんなウサギがいるんですね!
それぞれ特徴があって、可愛らしいです^^
by みち (2011-06-07 22:31) 

お針子姫

野苺とお花の冠かぶってる~[__揺れるハート]
とっても可愛いおしゃれな子ですね。
ウサギさんもみんなそれぞれおしゃれするのですね!
by お針子姫 (2011-06-07 23:01) 

チャイママ

スローネの画像を載せていただきありがとうございます(^^)
お時間のあるときで構いませんので、私にも画像をいただけたらうれしいです。

私も今回は、あまり他のオーナーさんとお話ができなくて残念でした・・・
大きなトラブルがなかったことが何よりでしたね(^^)

キュリの足、少しずつよくなってきています。
ご心配いただきありがとうございます。
by チャイママ (2011-06-08 00:22) 

foo

☆みちさん
コメントありがとうございます。
うさぎもたくさんの品種がありますよね。
品種も違うし、着飾っているうさぎさんもいてカワイイですね。

☆お針子姫さん
このコーナー色々なグッズを自由に使えるんですよ。
粋な計らいですね。
うさぎさんもおしゃれですよね(^^)

☆チャイママさん
後日皆さんに画像を送りますね。
そうですね。
あらかじめ覚悟はしていましたが、これほど忙しくなるとは思ってもいませんでしたね。
大きなトラブルがなく何よりですね。
キュリちゃんの足早く良くなるといいですね。

by foo (2011-06-08 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。