SSブログ

日本うさぎ祭2011 その4 モデル撮影 [うさぎ]

 

こんばんは(^^)

思ったより早く出張から帰ってくることができたので、忘れないうちに前回の続きです。

うさぎ祭の会場では、何カ所か撮影スポットがあったのでフーくんのモデル撮影をしました(^^)

IMGP7438

 
小物のアイテムがたくさんあり、いい感じでとることができました(^^)

少し修正しましたがまだ緑色に偏っていますね。

 

こちらは違うスポット

IMGP7449


たくさんのうさぎさんがここで撮影していたので、他の子のニオイが気になるようで‥‥

 

IMGP7450


並んでいる他のうさぎさんも気になるようで‥‥

 

IMGP7451


写真や飾りも気になるようで‥‥

 

IMGP7453


落ち着きのないフーくんでしたがようやくこっちを向いてくれました(^^)

 

こちらも違うスポット

IMGP7460

ライトを常時照らしていたスポットだったので露出が安定し、フーくんの本当のカラーに近いですね。

比較的お行儀よく座ってくれました(^^)



うさぎ祭の件で、耳の痛い記事を目にしてしまいます。

このブログにもうちの子1番の件で問い合わせがありました。

確かに改善しなければならない点は多々あります。

また一方、とてもよかったー!と楽しんで頂いた方も多くいますよね(^^)

私も短い時間でしたが客の立場としても初参加し、たくさんの方々から声をかけて頂き楽しかったです(^^)

イベントの規模が大きくなるほど皆さんの期待が大きく、うさぎのことを大切に思っているからこそ厳しいご意見をちょうだいするのだと思います。

主催者さんの肩を持つわけではないですが、主催者さんもメーカーさんの協賛があるからこのようなイベントを開催できるわけで、開催場所、イベントスペースの割り振り、日時の件などなかなか難しい問題があるようです(^_^;)

私が目にした点は後日主催者さんに伝えておきます。

貴重なご意見ありがとうございました<(_ _)>

初めてボランティア・スタッフをしたので両方の立場が分かるだけに、この手のイベントの難しさを痛感しました。

次回は参加できるか分かりませんが、皆さんが心から楽しんで頂けるイベントに成長するといいですね(^^)

 

つづく

フーくんの写真を気に入ってもらえたらポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

RaabRoomパパ

厳しいご意見のブログ記事たくさん出てますね(−_−;)
ボランティアとはいえ、お手伝いをした身としては複雑な心境ですね。

でも、貴重なご意見大切にしなくてはと思います。
うさぎを愛してやまない人達の気持ちが、すごく伝わってきます(^-^)

by RaabRoomパパ (2011-06-09 02:15) 

さつき

「日本うさぎ祭2011」の様子 読ませていただきました。
フーくん 一等賞おめでとうございます \(^o^)/
大きなイベントだったんですね。
会場の様子や 撮影スポットなど 楽しそうな雰囲気が伝わってきます。(*^o^*)
by さつき (2011-06-09 07:05) 

ラパンママ

お疲れさまでした(^_-)-☆
フーくん1位おめでとうございます[__プレゼント]

写真撮れるとこたくさんあったんですね?
時間がなかったので、あんまり、回れなかったです[__バッド]

ラパンも載せていただいて、ありがとうございました(^_-)-☆

私もいろいろ聞かれたりしたけど、答えられませんでした[__たらーっ]
自分自身も、いろいろ回れたなかったし、勉強不足でした。



by ラパンママ (2011-06-09 07:51) 

めぐま

フーくんパパさんママさんお疲れ様でした!
何から何までしていただき、ありがとうございます[__晴れ]

今回うちの子は参加できず少しさみしかったのですが、
フーくん凄く可愛かったー!とmixiでは大盛り上がりで私までうれしくなりました♪


by めぐま (2011-06-09 23:44) 

肉球

1位おめでとうございます[__ぴかぴか]
TVからも取材を受けちゃうなんてすごいなぁ~。
あこがれのウサギさんですね。
次はランちゃんの番かな。
by 肉球 (2011-06-10 00:58) 

チーバニ

こんにちは!
お疲れ様でございました。

フーくん!1位おめでとうござます。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いろんな意見が出ておりますが、
すべてうさぎさん思いの皆様のお気持ちですものね・・・・
パパさんが言われるように、改善する点を
前向きに受け止め、よりよい環境で
次回につなげていただけるといいな~って思います。

今回の事、とても勉強になりました!
そして他のイベントの方がいい!っと言う声も聞いております。
(いや~なんとも残念なお言葉でした・・・)
また、
できる限り 他のイベント等に足を運びたいなぁ~!って思いました。
・・・・・

フーくん、ママさん、ランちゃんは、元気ですか??
また来ますね!!(●^o^●)


by チーバニ (2011-06-10 10:00) 

NsHome

[__ぴかぴか]フー君、一位おめでとうございます![__ぴかぴか]
ご主人さんたちの愛情の賜物ですね。[__揺れるハート]
by NsHome (2011-06-10 12:48) 

お針子姫

紫の背景のお写真、フーくんの色が違ってるのが魔法使いみたいに見えてお洒落です[__ぴかぴか]
ウサギさんのお写真と見つめ合ってるようなのも物語っぽくて素敵ですね[__かわいい]
塔の上に囚われて眠ってるお姫様を想う・・・シチュエーションかしら。
最後のお写真はウエディングみたいです。
フーくん花嫁さん?
by お針子姫 (2011-06-10 15:00) 

foo

☆RabRoomパパさん
そうですね。
厳しい意見も目立ちますね。
私も複雑な気持ちです。
次回開催されるかどうか分かりませんが、客として、ボランティアスタッフの立場としての意見を主催者さんに報告しました。
次回は参加できるか分かりませんが、皆さんが心から楽しんで頂けるイベントに成長するといいですね(^^)

☆さつきさん
ありがとうございます。
フーくんが一等賞取れるとは思ってもいませんでした。
フーくん様々です。
イベントはとても楽しかったですよ(^^)

☆ラパンママさん
ボランティアスタッフお疲れ様でした。
午前中はすごい人で大変だったのではないでしょうか?
なかなか対応は難しいですよね。
ラパンくんバカボンのハーネスがよく似合っていました。
またうさんぽ会などでお会いしましょう(^^)

☆めぐまさん
めぐまさん、旦那さん、お疲れ様でした。
いえいえ、皆さんの協力があったのでうまくローテーションさせることができました(^^)
mixiしていないので分かりませんが、フーくん人気者だったんですか!!!
嬉しいです(^^)
またうさんぽ会などでお会いしましょう(^^)

☆肉球さん
ありがとうございます。
次はランちゃんですかね。
彼女はビビリなので人が多いと置物のように固まってしまうので‥‥(^_^;)

☆チーバニさん
ボランティアスタッフお疲れ様でした。
フーくん様々でした。
色んな意見が出ていますね。
私も勉強になりました。
そしてチーバニさんがおっしゃるように他のイベントも行きたくなりました。
ママさん、ランちゃんとも元気ですよ!
また遊びに来て下さいね(^^)

☆NsHomeさん
ありがとうございます。
フーくん様々です。
ご褒美に何か買ってあげないといけないですね(^^)

☆お針子姫さん
フーくんの写真、色のフィルターがかかったようでいつもと雰囲気が違いますね。
フーくんは特にこっちをジーと見てくれるのでモデルさんのようです。
単にカメラが好きなだけも知れませんが(^_^;)
こういう撮影ブースは楽しいですね。
私もカメラマンになった気分で撮ることができました。
フーくん、色な表情をしてくれるので助かります。
あとは私の腕だけ(^_^;)

by foo (2011-06-11 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。