SSブログ

定位置 [うさぎ]

 

今日でGWも終わり。

今年は遠出はしませんでしたが、うさ友さんと遊べたのが楽しかったかな(^^)

今月は中旬から忙しくなるのでいい休養を取ることができました。



前回のうさんぽ会で反響があったので、いつもの光景を。

もうずいぶん前からですが、すっかり肩の上が定位置です(^^)

R0012901

こんな感じでいつも肩の上に登ります。

 

R0012906

すっかりママさんの肩の上がお気に入り(^^)

フーくん、何にでも反応してくれるんで面白いです[わーい(嬉しい顔)]

 

過去の写真ですが私のときだと

R0012806

ママさんよりスペースが広いのですっかり顔まで洗ってしまいます。

 

他にも探せばこれまで肩乗りフーくんを色々撮っていました[カメラ]

R0010187

こんな感じで一緒にテレビを見ています。

 

ワールドカップを見ていた時もこんな感じ。

R0010476.jpg

こんな感じで長い間肩に居座ります。

このときは深夜までご苦労さまでした(^^)

 

R0010188

レンズに気づいてしまった(^_^;)

 

R0010476

こちらはママさんのとき。

今気づいたのですが、私の時もママさんの時も全て左肩に乗っています。

意識したわけではないのですが、フーくんは選んでいるのかな? (前のうさんぽ会もです。詳しくはこちら

フーくんの定位置は左肩ということで(^^)

 

R0011769

出せ出せ攻撃がひどく超わがままになった時はこうしてママさんがなだめます。

こんな時も上によじ登って肩の上が落ち着くようです。

顔は怒っていますが[たらーっ(汗)]

こちらも左肩(^^)、こっそりとマーキングされているのかな[あせあせ(飛び散る汗)]

今回は思わぬ発見でした[わーい(嬉しい顔)]

 

おわり

フーくんの写真を気に入ってもらえたらポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ banner_160px.gif

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

NsHome

肩乗りフー君、おりこうさんですね。^^)
我が家のシフォンは芸なしです。もっとも肩に乗られたら重いですけど。(笑)
by NsHome (2011-05-05 22:53) 

さつき

肩に乗るって珍しいですよね。
家は近づいてもこないです (^_^;A
by さつき (2011-05-06 17:45) 

セロリ

肩乗りフー君、賢いですよねぇ。
安心してるんでしょうね。
信頼関係がしっかり築けている証拠ですよね!
by セロリ (2011-05-06 21:42) 

foo

☆NsHomeさん
不安になると肩に登るみたいです。
いつもは王様ですけどね(^_^;)
実は、さらに特技があるんですよ(^^)

☆さつきさん
そうみたいです。
いつかしら肩の上が定位置になりました(^^)

☆セロリさん
この場所が安心できるようです。
何でですかね?
信頼関係築けていますかね。
多分他の人には足ダンの連発なので気を許してくれたのかな(^^)

by foo (2011-05-07 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。