SSブログ

ランちゃんのトレーニング [うさぎ]

 

ここ最近、ランちゃんがおデブになったので、強制的にへやんぽさせるようにしています[たらーっ(汗)]

ママさんがケージのお掃除をしている間、覚えさせたわけではないですが、自らキャリーの中に入ってお掃除が終わるまでジーと待っています。

R0012882


相変わらずの引きこもりのランちゃん。

狭いところが落ち着くようです(^_^;)

いつも「偉いぞ!ランちゃん!」と声をかけていましたが、 このままではダメなのでキャリーから出てもらうことに‥‥

 

R0012886


フーくんのニオイがするのか、フーくんのかじり木にニオイをつけています。

フー、怒るだろうな[あせあせ(飛び散る汗)]

 

R0012883

 

R0012884


ランちゃん、フーくんのことが大好きのようです(^^)

フーくんもランちゃんのことが気になるようです。

何話しているんでしょうね?

 

この後、フーくんが出せ出せ!とうるさいので出してあげることに‥‥

R0012890

 

R0012891

 

R0012894

どうしようもないぐらいランちゃんの新しい牧草入れが気になるようです(^_^;)

他のうさぎさんのニオイが染みついているせいでしょうかね?

ママさんがフーくんを捕まえて離そうとしても、気になってニオイ付けをやめようとしません(^_^;)

ホント、利かん坊のわがままうさぎです(^_^;)

この牧草入れ、ランちゃんのものなんだけどね〜[あせあせ(飛び散る汗)]

こんな感じでランちゃんのトレーニングをしているのですが、ランちゃんがへやんぽしていたら出たくてしょうがないフーくん(^_^;)

ランちゃんのへやんぽ時間も長くしてあげてね。

R0012887

トレーニングがんばるぞ!!!

 

おわり

フーくんとランちゃんの写真を気に入ってもらえたらポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ banner_160px.gif

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

kurizo

かじり木にランちゃんの匂いがついていると、フー君はどういう風に怒るのでしょうか。
また、あのかじり木を咥えてブンブン振り回す凶暴っぷりが、発揮されるのでしょうか(笑)。
by kurizo (2011-05-05 09:33) 

foo

☆kurizoさん
今日は子供の日で、パパさんは大忙しですね(^^)
フーくんですが、まずは必要以上にニオイをつけ直しますよ。
その後、いつものようにぶん投げます。
そして、これが原因かどうか分かりませんが、ランちゃんにオシッコをかけるんですよ。
全てに自分のニオイをつけて自分の物にしたいようです[__あせあせ]

by foo (2011-05-05 11:32) 

さつき

かじり木に匂い付けしてるランちゃんの表情がいいですね(*^o^*)
フーくんとのツーショットもかわいい!!
ランちゃん引きこもりなんですか?
引っ込み思案なのかな・・ (o^-^o)
by さつき (2011-05-05 20:09) 

foo

☆さつきさん
こんばんは。
私もかじり木にニオイをつけているランちゃんの姿が大好きです(^^)
親バカですみません[__あせあせ]
ランちゃん、ケージが大好きなんです。
だからなかなか自分から出ようとしません。
引っ込み思案ですね(^_^;)
でも運動してもらわないとダメなのでへやんぽしてもらわないと‥‥

by foo (2011-05-05 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。