SSブログ

ランちゃんの牧草入れ [うさぎ]

 

ランちゃんが牧草入れを破壊したのでいつもお世話になっているLOPLOPLANDさんに行きました。

ママさんがつぶやいたらRabRoomさんとチャイママさんもお店に来てくれました(^^)

今日は渋滞に巻き込まれて、お店に着くのが遅くなったのに待って頂きありがとうございます。

R0012875

今日購入したのは上の写真のものです。

ランちゃんのものですが、フーくんが気になるようでこちらを見ています(^_^;)

牧草入れはかじり木タイプではないものにしました。

そして、ランちゃんのフードを青ピュリナからこのオレンジピュリナに変更しようと思います。

実は、ランちゃん最近お腹がゆるいしお尻が汚いので(^_^;)

このオレンジピュリナ、もともと老齢うさぎ用のようですが、お腹がゆるい子にも効果があるようです。

これでランちゃんのお尻もきれいになればいいのですが‥‥

 

そして、お店を出て何とRabRoomさんちに行きました[exclamation×2][exclamation×2]

突然押しかけてすみません[あせあせ(飛び散る汗)]

初めてうさ友さんちの訪問にドキドキ。

うさぎさんのいる部屋を見せて頂き大変参考になりました。

パパさんもお仕事から帰っていて、楽しい一時を過ごすことができました!

いつものことながらうさ友さんとの話しは尽きません。

またうちにも遊びに来て下さいね(^^)

ではではおやすみなさい。

 

おわり

ポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ banner_160px.gif

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

ラパンママ

オレンジピュリナって、あるんですね(^_-)-☆

ランちゃんとフーくんは、別のピュリナにするんですか??

うちも近々まさこさんに、マーブルの相談に行こうと思います[__かわいい]
by ラパンママ (2011-05-05 07:44) 

foo

☆ラパンママさん
ピュリナについて私が知っているのは、赤、青、黄色とこのオレンジです。
オレンジは昨日知りました(^_^;)
LOPさんは赤ちゃんのときから成人まで赤ピュリナだそうです。
うさ丘さんは、半年ぐらいまで赤ピュリナで、それ以降は青ピュリナだそうです。
うちの子は二人ともうさ丘さんちで生まれたので半年後に青ピュリナに変えました。
うちの子は青ピュリナの方が好きなのですが、高カロリーのようです。
ランちゃんはあまり運動しないのに青ピュリナだったのでちょっと太りすぎたようです(^_^;)
お腹もゆるくてよくお尻が汚れているので今回はお試しでオレンジピュリナに変えようかと。
ちゃんと今まで通り食べてくれるかな?
うさぎさんごとに違うと思いますので、まさこさんと相談して検討して下さいね(^^)

by foo (2011-05-05 08:30) 

RabRoomパパ&ママ

昨日はありがとうございました(^-^)
とても楽しかったです☆
本当に楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますねf^_^;)

ラビットランもこの夏には補修するつもりです。
完成したら、フーくんとランちゃんも一緒に
また遊びにいらしてください(*^_^*)
by RabRoomパパ&ママ (2011-05-05 23:27) 

foo

☆RabRoomパパ&ママさん
先日は色々ありがとうございました。
こちらこそとても楽しかったです。
ラビットラン楽しみです!!!
是非、遊ばせて下さいね(^^)

by foo (2011-05-07 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。