SSブログ

打ち合わせ [うさぎ]

 

今回のうさ友さんとの集まりは、うさぎ祭のボランティアスタッフとしての打ち合わせが目的でした。

詳しい内容はここでは言えませんが、ちょくちょく更新されているうさぎ祭のHPを見て下さいね(^^)

 

ミーティングの前にまずは腹ごしらえ。

近くのイタメシ屋さん、『カーザミーア』 でランチ(^^)

イタリア人シェフの本格イタリアンで、イタリアのワインも豊富にあり、手頃な値段なのでちょくちょく利用しています。

R0012851


いつも夜のディナーコースしか食べたことがなかったのですが、お昼もランチがあったんですね。

サラダに温かいパンが3種類ついてきます。

 

R0012852


私はほうれん草とベーコンのトマトソース。

 

R0012855

ママさんは焼いた春キャベツと豚ミンチの入ったクリームソースのパスタを頂きました。

いつもながら美味しかったです(^^)

この後、ドリンクを飲みながら打ち合わせし、ラストオーダーを過ぎたので我が家で打ち合わせの続きをしました。

私たち夫婦を含め9名も入ったのは初めて!!!

テーブルが一つしかなく、窮屈ですみませんでした(^_^;)

 

R0012857

上のケーキは、ママさんが作ったレアチーズケーキ。

皆さんに気に入って頂きママさんも大喜びでした(^^)

(めぐまさん、お出しすることができなくてすみませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみにお皿はwedgwoodのお皿で、ママさんはwedgwoodの食器を集めるのが趣味です。

うさ友さんからも色々差し入れを頂き、ありがとうございました<(_ _)>

ランチを食べた後、打ち合わせをしながらずーと食べっぱなしでお腹いっぱいになりましたね(^_^;)

色々決めなければならないことが決まりよかったです(^^)

夜遅くなりましたが、これにこりずまた遊びに来て下さいね。

 

IMGP7192 のコピー

 

おわり

写真を気に入ってもらえたらポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ banner_160px.gif

 


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

みち

何だか楽しそうですね♪
ご自宅での打ち合わせ…fooさんの広そうなリビングでも
さすがに9名っとなると大変ですね!
ママさんのケーキ、とっても美味しそうです。
コレクションされているお皿が生き生きしてます☆
by みち (2011-05-02 10:14) 

foo

☆みちさん
こんばんは。
楽しい会でした!
ケーキとお皿を褒めて頂きありがとうございます。
ママさん喜ぶと思います(^^)

by foo (2011-05-02 22:51) 

ラパンママ

パスタおいしそうですね^^

今度行ってみようと思います[__わーい]
ランチは予約したほうがいいでうすか??

ママさんのレアチーズケーキおいしそうです[__目]
お皿もステキです[__揺れるハート]
by ラパンママ (2011-05-02 23:02) 

foo

☆ラパンママさん
こんばんは。
この前は打ち合わせを兼ねていたのでお誘いできずごめんなさい。

このお店、リーズナブルでいいですよ。
オススメは夜のコースです。
ランチよりかはちょっと値が張りますが、「カーザミーア」というコースやカップルのコースなどありますよ。
前菜、パン、パスタorピッザ、シェフのオススメのお肉料理、ドルチェ、ドリンクのセットをよく頼みます。
電車だったらワインもオススメですよ。

レアチーズケーキにお皿も褒めて頂きありがとうございます。
ママさんも喜んでいます!
またうさんぽしましょうね(^^)

by foo (2011-05-02 23:13) 

お針子姫

わぁ・・・おいしそうなのばっかり!
食べたくなっちゃいますね~。
パスタ大好きなのです。
手作りケーキ、底の生地がさくっとしてそうですね。
by お針子姫 (2011-05-03 00:05) 

foo

☆お針子姫さん
いつもコメントありがとうございます。
パスタ美味しかったですよ。
私もパスタ大好きです(^^)
ママさんの手作りケーキも美味しかったです(^^)
by foo (2011-05-03 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。