SSブログ

うさんぽ会 その3 [うさぎ]

 

うさんぽ会の続きです。

今回はうさ友さんの紹介を(^^)

名前が間違っていたらご連絡下さいね(^_^;)

 

RabRoomさんちのカカオくんとノエルくん

IMGP7136

 

IMGP7145


こちらを振り向いてくれたカカオくん。

一段とかわいくなりましたね(^^)

 

IMGP7146

 

IMGP7157

 

IMGP7159


コンパクトで特に横顔がカワイイです。

 

IMGP7167


こちらはノエルくん

 

IMGP7169

足をあげてなめている姿がとてもキュートですね。

この日のお気に入りの写真です(^^)

RabRoomパパさんママさんはうさんぽ会のときいつもCUNEの服でうさぎがいっぱい!

お見せできないのが残念です。

 

次は、うさぎ庵へようこそのnon-nonさんちのきなこちゃん。

IMGP7133


きなこちゃんお久しぶり(^^)

キリッとした顔がカワイイです。

 

IMGP7137


ちょっとビックリしたのかな?

ベンチの下に隠れてしまいました。

 

IMGP7147


きなこちゃんもちょっと暴走気味。

何かニオイか音がしたのかな?

今度はフーくんと2ショットお願いします<(_ _)>

こちらもパパさんが着ているCUNEのつなぎが素敵です。

 

前回も登場しましたが、 うさぎの杏☆チャイ☆めろんのチャイママさんちのキュリオスちゃん。

IMGP7197


大人のレディになりましたね。

ベンチに乗ってモデル撮影。

みんなにパシパシ撮られていてモデルさんでした(^^)

またフーくんと2ショットお願いします。

 

めぐまの気まま~withうさズ~のめぐまさんちのあられちゃん。

IMGP7140

 

IMGP7141


顔を洗っている姿がカワイイですね(^^)

 

IMGP7150

 

IMGP7187

 

IMGP7190


シュッとした子ですね。

遠くからありがとうございました。

帰りの車酔い大丈夫だったでしょうか?

フーくんをお迎えする前はダッチの子が気になっていたので、じーと見てしまいます。

今度はフーくんとの2ショットお願いします。

 

ラパンとマーブルとみかりんの親バカ日記のみかりさんご夫妻のラパンくんとマーブルくん。

IMGP7139


こちらはラパンくん。

とても元気に走っていました(^^)

 

IMGP7151


こちらはマーブルくん

カラーといい、模様もよく似ているので一瞬間違えそうになります[あせあせ(飛び散る汗)]

ラパンくんもマーブルくんもバカボンのハーネスが似合っていますね。

 

IMGP7148

 

IMGP7164


ラパンくんもキュリちゃんに挨拶。

キュリちゃんは大人気ですね(^^)

 

IMGP7191

ラパンくん、マーブルくん、また遊ぼうね(^^)

 

あっという間のうさんぽ会。

春のシーズンはもうそろそろ終わりかな。

次回は秋ですかね。

またしたいですね(^^)

この後、ボランティアスタッフの打ち合わせに行きました。

このときの模様は次へ。

引き伸ばしてすみません[あせあせ(飛び散る汗)]

次回がラストです。

 

つづく

フーくんの写真を気に入ってもらえたらポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ banner_160px.gif

 


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

チャイママ

フーくんのパパさん、ママさん、毎回キュリを載せてくださってありがとうございます(*^。^*)

先ほど素敵な画像をいただいてきました!!
フーくんやランちゃんとのショットを撮っていただけて、うれしいです(^^)
いつの間にベンチの写真を?おしゃべりに夢中だったのかしら?
素敵な画像をありがとうございました(^^♪
by チャイママ (2011-05-01 19:49) 

めぐま

先日はありがとうございました!
何から何までして頂いて本当にすみません;

いつもあられを可愛く撮ってくださって嬉しいです[__かわいい]
お顔を洗っている写真が初めてですー[__!!]
我が子ながら、可愛く写ってるなーと眺めています(笑

by めぐま (2011-05-01 22:45) 

肉球

フサフサなコ、耳の下がってるコ…
色んな種類のうさちゃんがいるんですねぇ。
う~ん、どれもカワイイ[ニコニコ]
by 肉球 (2011-05-02 00:09) 

foo

☆チャイママさん
こんばんは。
ベンチの写真カワイイですね。
こちらこそありがとうございました。
次回は秋ですかね?

☆めぐまさん
こんばんは。
いえいえ、遠方からありがとうございました。
後日、前回と同じ方法で写真送りますね(^^)
次回はうさぎ祭ですね。
よろしくお願いします<(_ _)>

☆肉球さん
こんばんは。
そうなんです。
今回は色んな品種の子がきました。
どれもうさぎですが、みんな格好が違うので面白いですよね(^^)



by foo (2011-05-02 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。