SSブログ

うさ友さんとのひととき [うさぎ]

 

こんばんは。

本日、うさ友さんとうさんぽ会とうさぎ祭のボランティアスタッフの打ち合わせを行いました。

うさ友さん、無事帰れたでしょうか?

 

いつもLOPLOPLANDさんの近くのうさ友さんが、うさんぽ会や食事会など計画を立てて頂きいつもお世話になってばかりいましたが、今回は私の住んでいるエリアまで来て頂き、うさんぽ会と打ち合わせをしました。

遠くは奈良から来て頂きありがとうございます<(_ _)>

やはりうさ友さんと過ごす一日は時間が経つのが早いですね〜

10時半に集合し、夜の8時頃までワイワイ楽しみました!

R0012856

我が家に集まったうさ友さんたちのうさぎさん。

その時の模様は後日。

それではおやすみなさい。

 

おわり

ポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ banner_160px.gif

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 4

RabRoomパパ&ママ

今日は一日お疲れ様でした&ありがとうございました(^-^)
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますねf^_^;)
また皆んなで集まってワイワイお話ししたいです☆
by RabRoomパパ&ママ (2011-04-29 23:47) 

foo

☆RabRoomパパ&ママさん
昨日はお疲れ様でした。
いつもながらあっという間に楽しい時間は過ぎてしまいますね。
みんなに集まって頂き色々決まったし、後は本番ですね。
パパさんにはプログラムまで書いて頂き感謝です。
またみんなで集まってワイワイお話ししたいです!

by foo (2011-04-30 11:06) 

ラパンママ

昨日はお疲れさまでした^^
参加させてもらってありがとうございました[__るんるん]

いろいろ話も出来て、すごく楽しかったです^^
ラパンもマーブルも嬉しそうでした[__かわいい]

フーくんランちゃんかわいかったです^^
肩乗りフーくんかわいかったです(^_-)-☆

ウサギ祭り行けるように、したいです[__セダン]


by ラパンママ (2011-04-30 12:51) 

foo

昨日はお疲れ様でした。
こちらこそ楽しい時間を過ごすことができてありがとうございます。
ラパンくんもマーブルくんも元気ですね。
写真をパパさんのメールに送りました。
次回はうさぎ祭かな?
またよろしくお願いします(^^)

by foo (2011-04-30 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。