SSブログ

うさんぽ会 その1 [うさぎ]

 

昨晩のブログにも書きましたが、昨日はいつもお世話になっているうさ友さんとのうさんぽ会とうさぎ祭の打ち合わせ。

午前中にうさんぽ会をしました(^^)

IMGP7165


うさんぽ会の場所はいつもの公園。

昨日の雨が気になりましたが、それほど地面も濡れてなくうさんぽさせることができました。

午前中ということもあり、人は少な目でうさんぽするにはいい場所です。

 

IMGP7132


今日はランちゃんも連れて行きました。

家の外でも二人は仲良しです(^^)

 

IMGP7143


ランちゃんがいるのに相変わらず女子が好きなフーくん。

チャイママさんちのキュリちゃんにあいさつです。

 

IMGP7152


しかし、何かに興奮してパニックになってしまい、暴走してしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]

今までどんなに大きなうさぎさんがいてもパニックになったことはないのに何でなんだろう?

ママさんの膝の上でようやく落ち着きました。

 

IMGP7153


いつもの公園なのに何にビックリしたのかな?

 

IMGP7154


そして、安心できる肩の上に登ります。

 

IMGP7155


うちでは見慣れている光景ですが、うさ友さんたちにとっては珍しいようでパシパシ写真を撮られていました[カメラ]

 

IMGP7156

やっぱりこの子は肩乗りうさぎですね〜

そしてママさんの肩の上が安心できるようです。

うさ友さんからの質問で、アニメの母を訪ねて三千里のマルコが肩に乗せていたお猿さんの名前が分かりました。

「アメデオ」だそうです。

うーん、こんな名前だったけ?

 

次回はランちゃんの様子を

 

つづく

フーくんの写真を気に入ってもらえたらポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ banner_160px.gif

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

チャイママ

フーくんのパパさん、ママさん、昨日は楽しい時間をありがとうございました(^^)
すっかりお世話になってしまいました。お疲れ様でした☆

やっぱり肩乗りフーくんは、思わず写真に撮ってしまいますよ!!
とってもかわいらしいですもの(*^。^*)

フーくん、キュリにも挨拶してくれたんですね!!
同じオレンジといってもカラーが違うものなんですね。
画像を載せてくださってありがとうございます(^^♪
by チャイママ (2011-04-30 20:14) 

foo

☆チャイママさん
こんばんは。
昨日はありがとうございました。

肩乗りフーくんを気に入って頂きありがとうございます。
いつも肩に乗って一緒にテレビを見ています(^^)
フーくんとキュリちゃんの2ショットいい感じに撮れました。
この後ランちゃんとの2ショットもありますよ。
お楽しみに(^^)
また前回と同じ手段でオリジナルサイズの写真を送りますね[__わーい]

by foo (2011-04-30 23:29) 

セロリ

可愛い写真に癒されました~。
肩乗り!!!すごいですね。
あんな高いところなのに、安心するのかな?
by セロリ (2011-05-01 01:40) 

チーバニ

うさんぽ会楽しそうですね!
フーくんは、肩乗りが得意なんですね!!すごっ!!


また、6月にお会いするのを楽しみにしております!!

いつもコメありがとうm(__)m
by チーバニ (2011-05-01 07:10) 

foo

☆セロリさん
こんにちは。
肩乗りフーくんを気に入って頂きありがとうございます。
そうなんです。
高いところでもへっちゃらのようです(^^)

☆チーバニさん
こんにちは。
フーくん肩がお気に入りの場所なんです。
いつもリビングでは肩に乗って一緒にテレビを見ています。
最近は、肩の上でタッチをしたり顔を洗ったりもするようになりました(^^)
6月にお会いできるのを楽しみにしております。

by foo (2011-05-01 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。