SSブログ

宣伝です! [うさぎ]

 

お気づきの方もいるかと思いますが、6月5日(日)に浜松で「日本うさぎ祭2011」が開催されます。

詳しくは下のバナーをクリックして下さい。

banner2_640px.gif

入場料の一部を東北関東大震災義援金として寄付さるそうです。

各地でお祭りなどが自粛モードですが、入場料の一部が義援金にもなるのでうさぎに興味のある人、お近くの人、是非足を運んで下さい<(_ _)>

私はこのようなイベントに参加するのは初めてですが、同じ日に隣でアメリカうさぎ協会認定のラビットショーも開催されるのでたくさんの品種のうさぎを見ることができるますよ(^^)

場所は浜松で遠いかな?と思うかもしれませんが、東名高速道路「浜松IC」を降りてすぐだし、6月上旬なら高速道路1000円でいけるかも。

うさぎに興味を持たれた方、時間があれば来て下さいね。

 

そして、うちの子1番にフーくんをエントリーしました!!!

先着100羽で5月22日締切なので、エントリーを考えている人はお早めに。

1位〜3位まではトロフィーがもらえるそうです!!!

他にも色々な催し物がありますよ(^^)

 

それから当日、ひょんなことでボランティアスタッフとしてお手伝いすることになりました[あせあせ(飛び散る汗)]

フーくんを見かけたら、気楽に声をかけて下さいね[わーい(嬉しい顔)]

675.jpg

 

おわり

フーくんの写真を気に入ってもらえたらポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ banner_160px.gif

 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

セロリ

フーくん、エントリーされるんですね!!!
いい結果が出るといいですね!!!
フーくん、可愛いですもん。きっと頑張ってくれるはず。
浜松かぁ、僕も近かったら行きたかったです。
また、報告してくださいね。
by セロリ (2011-04-29 11:15) 

foo

☆セロリさん
こんばんは。
フーくんをエントリーしました(^^)
スタッフさんのお手伝いをするのでどれだけ写真を撮れるか分かりませんが、報告しますね。

by foo (2011-04-30 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。