SSブログ

夜桜 [日記]

 

昨晩、夜桜を見に近所の公園に行きました。

IMGP6838

 

IMGP6826

 

IMGP6847

 

IMGP6833

ライトアップによる夜桜をしていました。

でも、ライトの数や灯りの量がすごく少なくて‥‥

このご時世なので仕方ないところですが、出店の数も少なく閑散としていてちょっとさびしかったです。

感度をめいいっぱいあげましたが、ご覧の通りノイズが盛大ですね(^_^;)

花びらに精細さが欠けます。

最新のデジイチが欲しいこの頃です‥‥[もうやだ~(悲しい顔)]

 

おわり

ポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ banner_160px.gif

 


タグ: 夜桜
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

キン太

夜桜、綺麗ですね~

今年は、なんとなく桜を観に行こうという気持ちになれません。
でも、買い物ついでに、少し足を伸ばして、観たいとは思ってます。
by キン太 (2011-04-09 03:45) 

肉球

夜桜、ステキですね~。
昼とはまた違った顔を見せてくれますね。
私もそろそろ散歩がてら見に出かけてこよう~っと[ニコニコ]

by 肉球 (2011-04-09 08:19) 

さつき

きれいですね〜
最近はお昼の花見ばかりですが、夜桜もいいですね (^◯^)
by さつき (2011-04-09 20:37) 

foo

☆キン太さん
地震が頻発する地域では花見どころではないですよね。
西日本は地震の影響がないので、いつも通りの生活で経済が上手く回るといいですね〜

☆肉球さん
夜桜いいです〜
私は夜店も好きですが(^_^;)
散歩がてらに出かけて下さい〜

☆さつきさん
夜桜いいですよね〜
桜ぐらいですかね、夜も見ようとするのは?
是非、旦那さんとご一緒に(^^)

by foo (2011-04-09 23:46) 

kurizo

2番目と4番目の写真が、好きです(^^)
by kurizo (2011-04-10 15:27) 

prost

確かに今年はライトアップを控える場所も多いみたいですね。
個人的には青空バックに映える桜の花が一番好きですが、
夜は夜で、幻想的なので良いですね。
by prost (2011-04-10 23:42) 

foo

☆kurizoさん
コメントありがとうございます。
そうですね、2と4は私も好きです(^^)

☆prostさん
こんばんは。
ライトアップを控えるところやはり多いですか‥‥
桜ぐらいですかね。夜に花を見るのは。
夜は幻想的でいいですよね。

by foo (2011-04-13 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。