SSブログ

カップ [うさぎ]

 

カラフルなカップを購入しました!

IMGP6855


カラフルでしょ(^^)

ではコーヒーでも[喫茶店]

 

 

 

 

 

 

IMGP6856


あれっ、フーくんが!!!

 

IMGP6876


ひょこっとタッチしたり‥‥

 

IMGP6880


横向いたり‥‥

本当は小さい時に普通のカップでしたかったんですが、すくすく大きくなったので‥‥

これ、実は植木鉢なんです(^^)

近くのホームセンターで売っていて思わず買ってしまいました。

これならもっと大きな子でも大丈夫かも。

ちょっとしたモデル撮影でした[わーい(嬉しい顔)]

 

おわり

フーくんの写真を気に入ってもらえたらポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ banner_160px.gif

 


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 10

さつき

びっくりしたぁ〜!!
fooさんのことだから合成?!なんて思ったけど
こんなかわいい植木鉢があるんですね (*^o^*)
by さつき (2011-04-09 20:35) 

foo

☆さつきさん
ビックリしました(^^)
本当は赤ちゃんの時にマグカップに入れて撮影したかったのですが、すくすく育って‥‥
どんぶりでは味気ないですしね(^_^;)
気に入った写真が撮れたら植木鉢として活躍してもらいます(^^)

by foo (2011-04-09 23:22) 

みち

私も合成写真かと思いました^^;
最初の写真を見ると普通のカップ&ソーサにしか
見えないです!
by みち (2011-04-10 00:02) 

kurizo

かわいらしい大きい植木鉢ですね。
私も、一瞬合成写真???と目を凝らしてしまいました(笑)。
by kurizo (2011-04-10 15:23) 

タッチおじさん

植木鉢もうさちゃんも
どちらも可愛いです!
by タッチおじさん (2011-04-10 16:39) 

ラパン、マーブルのママ

植木鉢もフーくんもかわいいです(^O^☆♪

植木鉢オシャレですねo(^▽^)o
by ラパン、マーブルのママ (2011-04-10 22:49) 

prost

面白い写真ですね。
こういうトリック系大好きです!
私もfooさんの事だから奇麗に合成したもんとばかり・・・。
今でも合成だと若干疑っていますが・・・(笑)。
by prost (2011-04-10 23:24) 

nagi

皆さんがおっしゃるとおり、fooさんの技で合成と思いました。
2枚目の写真が、一番面白いと思いました。
by nagi (2011-04-11 12:28) 

お針子姫

合成だと思いました!
植木鉢なのですね。
ティーカップフーくん、おもしろいです♪
by お針子姫 (2011-04-11 13:59) 

foo

☆みちさん
こんばんは。
合成だと思いました?
でもこれ本物なんです。
今度実物が分かりやすく写しますね(^^)

☆kurizoさん
合成だと思いました(^^)
思わずこれだと思って買ってしまいました!

☆タッチおじさん
コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね(^^)

☆ラパン、マーブルのママさん
ありがとうございます。
植木鉢、デザインがよかったので購入しました。
しばらくうさぎ用として使います(^^)

☆prostさん
面白いでしょ。
私も自分で撮っておきながら合成くさいなぁ〜と思ってしまいました。
でも本物ですよ(^^)

☆nagiさん
合成だと思いました。
でもこれ本物なんです!
2枚目の写真、私も好きです(^^)

☆お針子姫さん
こんばんは。
合成だと思いました。
でも本物なんです!
またいつかティーカップフーくん出しますね(^^)

by foo (2011-04-11 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。