SSブログ

お誕生日おめでとう(^^) [うさぎ]

 

チャイママさんちのキュリちゃんが1歳のお誕生日をむかえたそうです。

お誕生日おめでとう!!!

チャイママさんのブログの記事はこちらから。

うちのランちゃんと同級生ですね。

本日、365カレンダーに登場中です。
こちらはブログパーツのスクリーンショットです。

スクリーンショット.png


 

それから過去に写真を整理していて気になっていた写真。

R0010386.jpg

チャイママさん、オレンジの子はキュリちゃん?
(赤ちゃんがたくさんいたので違っていたらごめんなさい。)

お母さんが見守る中、一緒に水を飲んでかわいいですね(^^)

 

おわり

キュリちゃんのお誕生日のお祝いにポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ banner_160px.gif

 


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

お針子姫

キュリちゃん、お誕生日おめでとう。
並んでお水飲んで、とっても可愛いですね!
by お針子姫 (2011-04-06 23:57) 

チャイママ

フーくんのパパさん、ママさん、わざわざキュリの記事を書いてくださってありがとうございます(^^)

同級生うさちゃんは、うさ友さんにも多いですね!
1年前の春は、みんながうさぎをお迎えしてましたよね(*^。^*)
オレンジの子は、多分キュリのような?ポン太くん?飼い主でも微妙です(苦笑)

お針子姫さん、キュリにお祝いのお言葉をありがとうございます(^^)
by チャイママ (2011-04-07 20:59) 

foo

☆お針子姫さん
そうなんです。
並んで飲んでいる姿を見るとほのぼのしますね(^^)

☆チャイママさん
同級生のうさぎさんそう言えば全員ですね(^^)
写真気になって‥‥
あまりにもかわいいので載せて見ました。
不都合があれば言って下さい。
キュリちゃん、おめでとう(^^)


by foo (2011-04-07 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。