SSブログ

新聞を読むうさぎ!? [うさぎ]

 

前回の「so-net blogの改造」や「クラウドストレージ」はマニアックな話題だったので今夜はゆるい話しを。

昨晩のフーくん。

R0012639

タッチしながら新聞を読んで勉強中(^^)

と言うのは冗談で、飛びシッコがひどいので新聞でガードしているだけです(^_^;)

見栄えが悪いのでこれも何とかしないと‥‥

 

日曜日に近くのホームセンターでかじり木が安売りしていたのでへやんぽスペースに置きました。

R0012631

さすがフーくん!へやんぽパトロールですぐ気づき、すかさず攻撃です[爆弾]

ママさんが隣でペレットの補充をしているのに全く無視です。

かじる、ぶん投げるやりたい放題でした[たらーっ(汗)]

へやんぽ中の一コマでした[わーい(嬉しい顔)]

 

おわり

新聞を読んでいるフーくんにポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ banner_160px.gif

 


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

お針子姫

巨大図書館みたいですね!
かっこいい。
人間の目から見て変でも、ウサギさん目線では世界が違って見えますね。
by お針子姫 (2011-04-06 00:18) 

foo

☆お針子姫さん
巨大図書館、いいですね〜(^^)
今度、違ったものでしようかな。
英字新聞なんかいいかも(^^)
うさぎ目線の写真は非日常的で面白いですよね[__わーい]

by foo (2011-04-06 00:42) 

nagi

フー君勉強熱心ですね~。
かじり木、結構かじって、ぼろぼろと木片が落ちてますね。片付けが大変そう~
by nagi (2011-04-06 12:24) 

さつき

齧りがいのありそうな・・・(*^o^*)
夢中になってるフーくんの顔が いいですね♡
それにしても・・・・
うさぎって どうしてあんなに”ぶん投げる”のでしょう??
by さつき (2011-04-06 18:32) 

foo

☆nagiさん
勉強熱心でしょ(^^)
かじり木の木片の片付けは●よりかは楽かも(^_^;)

☆さつきさん
そうなんです。
この人、夢中になるとおやつよりもこちらの方が好きみたいで(^_^;)
そうそう、どうしてあんなに力一杯ぶん投げるでしょうね?
ストレス発散?

by foo (2011-04-07 05:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。