SSブログ

かわいい瞳(^^) [うさぎ]

 

久々のランちゃんの登場です(^^)

R0012645


マフマフがだいぶ大きくなったよう‥‥

 

R0012647


大きな瞳のランちゃん。

もう立派なレディなのに顔が小さいので子供っぽいですね〜

この子の瞳はかわいいです(^^) (←親バカですみません[あせあせ(飛び散る汗)]

 

R0012649


と思いきや、ジャンプ!!!

(首長っ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

Cute eyes !

ママさんがケージのお掃除をしている時は勝手にへやんぽさせているのですが、ちょこっと歩いては自分からキャリーの中に入ってお留守番をします。

ホントこの子は手がかからないお利口さんです[わーい(嬉しい顔)]


                                                         comment by Foo's mom :-)


おわり

お目々がかわいいランちゃんにポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ banner_160px.gif

 


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

お針子姫

ランちゃん、鳩胸ですね。
エドワード朝美人なの!

おてての位置がからだの真ん中に!?
あれ?みんなそうなのかな・・・。
by お針子姫 (2011-04-06 23:56) 

さつき

ランちゃん。
ホント まんまるでおっきな眼♡
マフマフもおっきくて 素敵なレディですね (o^_^o)
by さつき (2011-04-07 19:27) 

foo

☆お針子姫さん
そうですね。よく見ると鳩胸ですね(^^)
お手々の位置はフーくんも真ん中だったからみんな真ん中だと思いますよ。

☆さつきさん
そうなんですよ。マフマフもお目々も大きくて。
さして最近ちょっとおデブになったり(^_^;)

by foo (2011-04-07 22:26) 

チーバニ

久々のかわいい!!ランちゃん(*^。^*)

元気なのですね!よかった!!
いつ見ても、小さくて、きれいな色のかわいい子ちゃんです!

元気な姿見れたので、よかったです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

また、のぞきますね~!!
by チーバニ (2011-04-08 08:24) 

foo

☆チーバニさん
こんばんは。
ランちゃん、元気にしています(^^)
ご心配をおかけしました。
次回はうさんぽに連れて行けるようにしますね〜

by foo (2011-04-09 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。