SSブログ

名張うさぎオフ2011春 うさんぽ編 [うさぎ]

 

『名張うさぎオフ2011春 うさ友さん編』でコメントを頂きありがとうございました(^^)

また皆さんのブログでフーくんの写真を載せて頂きありがとうございます。

我が家のブログでもフーくんを載せなければと思い急いで編集‥‥

ようやくフーくんの登場です[わーい(嬉しい顔)]

枚数が多くてどの写真がいいか悩んでしまい、先に進まないので撮った順番で『うさんぽ編』と『撮影編』に分けます。

今回は『うさんぽ編』です。

よろしればどうぞ(^^)

 

IMGP6408.jpg

長い換毛期を終え、ようやく毛並みが良くなりました(^^)

うさんぽ前にママさんが『ミラクリーン』をひとふり。虫除け代わりです。

 

IMGP6425.jpg

いつものことですが、やっぱりこの子、RabRoomさんちが気になるのかな?

 

IMGP6429.jpg

カカオくんにご挨拶。

そして小梅ちゃんとのツーショット。

 

IMGP6434.jpg

なぜかLOPLOPLANDさんがいるベンチの下がお気に入り。

やっぱり小さい時に育った実家だから?

それとも看板娘?看板息子になりたいのかな?

 

IMGP6445.jpg

相変わらずフーくんは犬みたいにクンクンしながら歩きます(^_^;)

前足の感じといい上半身だけ見たら子犬みたい[あせあせ(飛び散る汗)]

 

IMGP6446.jpg

うさんぽ会でいつもお世話になっているチーバニさんちのバニラちゃんとのツーショット。

腕まであげて乗り出して、フーくん好きなのかな?

 

フーくん、どこでも洗顔中‥‥

IMGP6453.jpg

まず、手を湿らせて‥‥

 

IMGP6449.jpg

最初はお目々を洗って‥‥

 

IMGP6450.jpg

お鼻を洗って‥‥

 

IMGP6451.jpg

お口を洗って‥‥

 

IMGP6452.jpg

手を洗って‥‥ これの繰り返し‥‥

どのうさぎさんもこの順番なのでしょうか??

いつもながらどこでも顔を洗うフーくん。

身だしなみにはいつも気をつけています(^^)

 

IMGP6509.jpg

相手が誰であろうと全力でサークルの隙間からニオイをかこうとするフーくん。

いつも一生懸命です!!!

 

IMGP6544.jpg

何か見つけたのかな?

 

IMGP6548.jpg

ピョーン

 

IMGP6550.jpg

ノソノソ‥‥

やっぱりベンチが気になるみたい。

 

IMGP6552.jpg

そしてベンチにジャンプ!!!

いつものことながら高いところは好きだけど、降りることのできないフーくん[あせあせ(飛び散る汗)]

よくママさんの肩や背中に乗りますが、自分で降りることができません(^_^;)

そろそろ学習しようね(^_^;)

 

IMGP6553.jpg

相変わらず女の子が気になる様子(^_^;)

 

IMGP6630.jpg

ちょっと疲れたので日陰で休憩中。

 

IMGP6640.jpg

相変わらず、何にでも興味を示すフーくん。

 

IMGP6648.jpg

と思ったらまたもや洗顔。

やっぱりきれい好きなんだね(^^)

 

ここまでは『うさんぽ編』

最後の2枚を見て気づきませんでしょうか?

目線の高さがフーくんと同じ高さなんです。

この公園のこの場所、人間の足下よりも芝生が高く腰ぐらいの高さに芝生があります。

この段差を生かして楽にうさぎ目線で撮影できるのでお気に入りのスポットです(^^)

次回は、フーくんの目線で捉えたシリーズです(^^)

 

続く‥‥

フーくんの写真を気に入って頂いたらポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。