SSブログ

名張うさぎオフ2011春 撮影編 [うさぎ]

 

前回の続きです。

ようやくフーくんのモデル撮影。

今回は前回と違ってお天気もよかったしうまく撮れたかな?

写真の枚数が多いので時系列で並べただけですが、よろしければどうぞ(^^)

 

IMGP6677.jpg

ちょっと太陽の光が目に入りやすいけど、撮影するには絶好のポイント。

 

IMGP6679.jpg

ムースくんと一緒だったんだね。

二人同じ方向を向いてくれたら良かったんだけど。

 

IMGP6682.jpg

何を見ているんでしょうね?

 

IMGP6684.jpg

答え:ソニアちゃんでした(^^)

女の子には目がないです(^_^;)

 

IMGP6706.jpg

ちょっと疲れたので休憩中(人間がですね[あせあせ(飛び散る汗)]

フーくんはママさんの上が大好きです。

下から見上げるうさぎさんの顔のアングルってなかなか撮れないのですよね。

 

IMGP6712.jpg

 

IMGP6713.jpg

 

IMGP6720.jpg

おや、珍しい!!!

フーくんが初対面の男の人に懐くとは‥‥

女の子のニオイがしたのかな?

 

IMGP6729.jpg

 

IMGP6739.jpg

コーレ!それ以上先に行ったらダメでしょう!

ママさんに止められるフーくん。

ママさんの言うことはよくききます。

 

IMGP6740.jpg

しかし、ちょっとムッとしたフーくん(^_^;)

ホント、わがままな子供みたい[あせあせ(飛び散る汗)]

 

IMGP6741.jpg

やっぱりやんちゃなフーくん(^_^;)

芝生の上はいいよね〜

ママさんの忠告を無視して軽やかに飛んでいます(^^)

 

IMGP6742.jpg

やっぱり何かが気になる様子。

 

IMGP6744.jpg

 

IMGP6747.jpg

 

IMGP6748.jpg

フーくん、いつにもなく凛々しいね〜

 

IMGP6749.jpg

と思いきや、またもや逃走‥‥

いつもながらフーくんの撮影は難しいです[たらーっ(汗)]

 

IMGP6750.jpg

ピタッと止まったかと思うと‥‥

 

IMGP6751.jpg

ヨタヨタ‥‥ と、ほふく前進。

後ろ姿もカワイイね(^^)

 

IMGP6754.jpg

 

IMGP6755.jpg

ママさん?ちょっと待って‥‥

 

IMGP6756.jpg

やっぱり顔を洗います(^_^;)

 

IMGP6757.jpg

 

IMGP6759.jpg

ちょっとお疲れ気味のフーくん。

久々のうさんぽ会で興奮気味でした。

モデルさん、ご苦労様でした。

いつもながら色んな表情を見せてくれるフーくん。

もっと撮影の腕をあげなければ‥‥(ママさん、新しいカメラ買って下さい!)

 

前回の『うさ友さん編』を見て、写真が欲しい方がいらっしゃいましたらメールフォームからご連絡頂けるとありがたいです。(飼い主さんごとにお送りします。)

ご連絡を頂いたうさ友さん、写真の整理と調整をしますので週末ぐらいにはお送りできるかと思います。

次回はちょっと先になるかもしれませんがフーくんの得意技の『タッチ編』(^^)

 

フーくんの写真を気に入ってもらえたらポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

むぎとあずき

あ〜><
可愛いですね〜!!
こんなに可愛いのだから、女の子だって近よって来てくれるんじゃ。。
ないのかな??ww
うささんのフワフワの真っ白しっぽ、可愛いですよね〜^^

by むぎとあずき (2011-03-30 10:32) 

さつき

表情豊かに撮れてますね〜
ちょっと怒った風な顔が可愛いです (*^o^*)
後ろ姿もキュートだわ♡
by さつき (2011-03-30 21:23) 

ラパン・マーブルママ

日曜日お疲れさまでした[__わーい]
フーくんかわいいです。
しぐさが、かわい過ぎる[__かわいい]

うちもカメラ欲しくなりました[__わーい]
フーくんパパさんみたいに、うまく撮れますか??

by ラパン・マーブルママ (2011-03-30 22:17) 

お針子姫

かくれんぼフーくん可愛い!
ぴょんと飛んでる後姿も、白いまんまるしっぽが見えてるの・・・とっても素敵です。
絵本で野原に住んでるウサギさんのイメージです。
by お針子姫 (2011-03-31 00:50) 

foo

☆むぎとあずきさん
こんばんは。
フーくんを褒めて頂きありがとうございます(^^)
フーくんの方が女の子のお尻を追っています(^_^;)
フワフワの丸いしっぽ、私も好きです(^^)

☆さつきさん
この子、ホント表情豊かなんですよ。
へやんぽの時に機嫌が悪いとムッとした顔をして口でくわえては払います(^_^;)
後ろ姿、私も好きです(^^)

☆ラパン・マーブルママさん
こんばんは。
フーくんを褒めて頂きありがとうございます(^^)
デジイチ、最近は初心者でも使いやすきなりました。
少しコツはいりますが、慣れれば大丈夫ですよ(^^)

☆お針子姫さん
かくれんぼフーくん、私もお気に入りです(^^)
フワフワの丸いしっぽ、かわいいですよね〜
ピーターラビットみたいになれるかな(^_^;)

by foo (2011-03-31 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。