SSブログ

名張うさぎオフ2011春 うさ友さん編 その2 [うさぎ]

 

前回の続きでうさ友さんちの子の紹介です(^^)

写真が多くて並べただけの感じがしますが‥‥(^_^;)

もし、うちの子の写真が欲しい言って頂けたらオリジナルデータをお送りしますね。

写真ばかりですがよろしければどうぞ(^^)

 

ブログ『チョコクリームの気持ち』のチーバニさんちのうさぎさん

かわいいコンテストで1位のチロルちゃん。

IMGP6423.jpg

ピンクのハーネスがカワイイですね(^^)

 

IMGP6514.jpg

こちらはバニラちゃん。

とてもやさしそうな表情ですね〜

 

続いて

いつも色々アドバイスを頂いているブログ『ちいさなぬくもり』のよしりんさんちのうさぎさん

こちらはフレンチロップのチャップくん。

IMGP6459.jpg

何か食べているのかな?

 

IMGP6464.jpg

毛もフワフワだしこのカラーに模様カワイイですね。

 

IMGP6466.jpg

ぬいぐるみのようなカワイイ子でした(^^)

 

続いてブログ『めぐまの気まま~withうさズ~』のめぐまさんちのうさぎさん。

こちらはきなこちゃん。

IMGP6468.jpg

ミニレッキスで毛並みがすごくきれいな女の子です。

 

そして、あられちゃん。

IMGP6499.jpg

 

IMGP6502.jpg

 

IMGP6503.jpg

 

IMGP6611.jpg

ダッチ、昔から好きなんです(^^)

顔がシュッとしていてしぐさがかわいかったです。

 

そして、今回のうさんぽ会で知り合ったブログ『ラパン!マーブル!のほほん日記』ののぶさんちのうさぎさん。

まずは、マーブルくん。

IMGP6476.jpg

 

IMGP6477.jpg

毛並みがとてもきれいですね〜

この子もバカボンのハーネスですね〜 

 

続いて、ラパンくん。

IMGP6511.jpg

 

IMGP6513.jpg

この子もバカボンのハーネス。

バカボンハーネス流行っているのかなぁ〜

マーブルくんもラパンくんも品種が違うのに模様やカラーがよく似ていますね(^^)

これからもよろしくお願いします<(_ _)>

 

続いて、うさんぽ好きな風太くん。

IMGP6482.jpg

 

IMGP6486.jpg

 

IMGP6520.jpg

片足あげているポーズがカワイイですね。

今回は桜の絵が描かれたマントを羽織っていました(^^)

 

こちらは穂高くん。

フレミッシュジャイアントでフーくんと比べると何倍あるのだろうか!!!

IMGP6562.jpg

 

IMGP6574.jpg

前足がフーくんの顔ぐらいの幅でした。

 

IMGP6609.jpg

体は大きいけど表情はとてもやさしそうですね。

 

こちらは、ソニアちゃん。

IMGP6589.jpg

はじめまして(^^)

目の周りが印象的な子ですね〜

 

IMGP6592.jpg

 

IMGP6593.jpg

 

IMGP6699.jpg

ペターンとした格好もカワイイですね。

うしろにフーくんも写っていますね。

 

IMGP6817.jpg

早速、フーくんのブログにコメントを頂きありがとうございました。

 

お名前を失念してしまいすみません[あせあせ(飛び散る汗)]

もしよろしければコメント下さい。(後日名前を入れますね)

IMGP6491.jpg

ポーズが決まっていますね〜

 

IMGP6493.jpg

 

IMGP6494.jpg

タッチも上手ですね。

 

IMGP6508.jpg

毛がフワフワで気持ちよさそう。

 

IMGP6538.jpg

この子カッコイイですね。

 

IMGP6578.jpg

触ったらきっと柔らかい毛触りだろうな〜

 

たくさんの方々に『フーくんのブログ見ていますよ!』と言われて嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]

お名前や品種など間違っていたらコメント下さい。

もし、うちの子の写真データが欲しいという希望があれば、左サイドバーにあるメールフォームからご連絡頂けると後日オリジナルデータ(JPEGファイル)をお送りしますね。

 

続く‥‥

 

うさ友さんちのうさぎの写真を気に入って頂いたらポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 10

めぐま

きなことあられのお写真載せて頂いてありがとうございます!
フーくん可愛い子コンテスト1位!おめでとうございます[__黒ハート]

あられの写真をたくさん載せていただけて嬉しいです♪
私はお顔が上手に撮れないので、綺麗に撮っていただだけて感動です!
家族全員で絶賛しておりました[__晴れ]

また覗きにきます!
by めぐま (2011-03-28 23:19) 

らむおむすび

おはようございます。
穂高の母のらむおむすびです。

日曜日はお疲れさまでした。
また、穂高の可愛い写真を載せていただき、ありがとうございます☆彡
穂高、大きいですけど、本当におっとりしたいい子ですよ[__るんるん]
また、穂高と遊んで下さると嬉しいです[ニコニコ]
by らむおむすび (2011-03-29 07:02) 

むぎとあずき

皆すごく可愛いですね!!
私、ますます行きたくなりました><
どっどうしよう。。。
サイト見たら、この前は代々木公園でやってたみたいで。。
それなら近かったので。。クソっ!!
って思ちゃいました。そちらに行って、生フーくんが見たいです!!
by むぎとあずき (2011-03-29 10:08) 

のぶさん

こんにちは。
うちのラパン&マーブルめっちゃきれいに撮影していただき、びっくりです。
以前から思ってましたが、パパさんは、本当に写真撮影が素敵ですね。
うちの嫁さんも喜んでます。
そして、フーくん可愛い子コンテスト一位おめでとうです~!
また遊びにきます。
by のぶさん (2011-03-29 16:26) 

よしりん

うさんぽ、お疲れ様でした[__るんるん]
フーくん、かわいこコンテスト1位おめでとうございます[__ぴかぴか]

前日が悪天候[__台風]だったので天気が心配でしたが
うさんぽ日和[__晴れ][__曇り]でよかったです。

チャップの可愛い写真も載せて頂いき、ありがとうございます[__かわいい]

あと、フーくん&ランちゃんの缶バッジ、ありがとうございました。
とっても可愛いおふたり、ほのぼの雰囲気がとってもいいですね~[__黒ハート]
by よしりん (2011-03-29 16:38) 

NOB(ソニアちち)

素晴らしい写真撮って頂いてありがとうございますm(・・)m
名前の方はラパン&マーブルパパと重なるので、ソニアちちでお願いします。(本当は「NOB@小玉すいか団三重県支部長」のHN使ってますが、長いので(^^;))
by NOB(ソニアちち) (2011-03-29 19:35) 

foo

☆めぐまさん
こんばんは。
こちらこそうさんぽ会でお会いできてよかったです。
あられちゃんのしぐさかわいいですね。
こちらこそよろしくお願いします。

☆らむおむすびさん
はじめまして!
穂高くんの表情がやさしくて癒されます。
こちらこそよろしくお願いします。

☆むぎとあずきさん
うさんぽ会いいですよ〜
関東方面だとたくさんあるんじゃないのかな?
中部、関西方面に来られる時はよろしくお願いします。
生フーくんも待っています(^^)

☆のぶさん
こんばんは。
写真を褒めて頂きありがとうございます。
褒めて頂けるとすごく嬉しいです(^^)
昔から写真が趣味で。
フーくんが専属モデルになってくれるので、ますます写真が面白くなりました。
また遊びに来て下さいね(^^)

☆よしりんさん
チャップくんホントかわいいですね。
ハーネスもとてもかわいいです。
今回はうさんぽ日和でよかったです!
おかげで写真もたくさん撮ることができました。
これからもよろしくお願いします(^^)

☆NOB(ソニアちち)さん
コメントありがとうございました。
ソニアちゃん、かわいいですね。
後ほどフーくんとのツーショットが出てくるかと思いますので乞うご期待(^^)
これからもよろしくお願いします!

by foo (2011-03-30 00:20) 

ラパン・マーブルママ

ラパン・マーブルの写真載せていただいてありがとうございます[__ぴかぴか]
かわいく写真撮っていただいてありがとうございます(^_-)-☆

ふうたくんとラパンも、すごくかわいいです(^_-)-☆

写真お忙しいとおもいますが、お願いしますm(^^)m


by ラパン・マーブルママ (2011-03-30 22:28) 

チーバニ

たくさんチロル、バニラを載せていただきまして
ありがとうございます!!
お忙しい中、無理を言ってすみませんm(__)m
いつでも、結構ですので、よろしくお願い致しますm(__)m

by チーバニ (2011-03-31 06:57) 

foo

☆ラパン・マーブルママさん
こんばんは。
パパさんからメールを頂きました(^^)
写真の整理ができましたら改めて連絡しますね。

☆チーバニさん
写真お送りしますね。
もしよろしければ左側にあるメールフォームからご連絡頂けるとメールでお知らせします。
コメントに書いてしまうと、ダウンロード先のアドレスが皆さんに分かってしまうので(^_^;)
お手数ですがよろしくお願いします<(_ _)>

by foo (2011-03-31 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。