SSブログ

ラビットランでのうさんぽ その1 [うさぎ]

 

先週末、初めて2羽同時にラビットランでうさんぽさせました。

まずはランちゃんから。

IMGP6110.jpg

 

IMGP6111.jpg

前回とは違い、だいぶリラックスした様子(^^)

なぜなら‥‥

 

IMGP6118.jpg

フーくんも一緒だからです[るんるん]

フーくん、相変わらず牧草食べずにニオイばかりかいています(^_^;)

 

IMGP6120.jpg

やはりフェンスの先が気になる様子。

 

IMGP6123.jpg

フーくんが顔を洗ったと思ったら。

 

IMGP6125.jpg

近くでランちゃんも顔を洗っていました(^^)

 

IMGP6129.jpg

遠くを見つめるフーくん。何か気になるの?

 

IMGP6138.jpg

と思ったら、二人仲良く穴掘りです(^^)

 

IMGP6145.jpg

お互いのお尻が気になる様子(^^)

 

IMGP6147.jpg

 

IMGP6148.jpg

ピンを外しましたが、このようにひょこっと2本足で立っている姿がカワイイです(^^)

 

IMGP6150.jpg

フーくん、ランちゃんが気になる様子。

 

IMGP6154.jpg

フーくん、ランちゃんのお尻を追いかけます。

 

IMGP6155.jpg

こちらでも(^_^;)

 

IMGP6158.jpg

愛しいランちゃんが気になる様子[揺れるハート]

 

IMGP6160.jpg

てっきりランちゃんを気に入っているとばかり思っていたのですが、 ニオイ付けを!!!

これって自分の所有物???

やっぱりフーくんが一番でないとダメなようです(^_^;)

 

ランキング参加中!ポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

続く‥‥


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

お茶屋

WBSご覧頂きありがとうございます!
これからもより一層頑張ってまいりますので
よろしくお願いします♪
by お茶屋 (2011-02-26 09:53) 

むぎとあずき

可愛い[__揺れるハート]
いつ見ても、本当可愛いですね!!
うちにもらいたいくらいです(笑)
by むぎとあずき (2011-02-26 14:29) 

foo

☆お茶屋さん
お茶も色々あるんですね。
Macでブログを書いている姿も素敵でした(^^)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

☆むぎとあずきさん
褒めて頂きありがとうございます。
最近、暖かくなったので、天気がいい日は外で遊ばせています。
やはり、外の方が自由に走り回ることができるので部屋では見られない表情をして楽しんでいます(^^)

by foo (2011-02-26 17:14) 

NsHome

立ち姿を撮るのは難しいですね。^^;)
by NsHome (2011-02-26 21:22) 

prost

こうして拝見するとフーくんもランちゃんも体の大きさは
同じくらいなんですねー。
最後のオチが笑えました。
by prost (2011-02-26 23:12) 

キン太

うさぎさんも、犬と同じで、お尻の匂いを嗅いで、確認してるんでしょうね~
我が家の、よくにおってますよーー♪

たまに、私ににもにおいつけをします^^;
私は、きっとご飯がでてくる所有物なんでしょうね・・・・

by キン太 (2011-02-26 23:25) 

セロリ

こんばんは。
とっても仲がいいんですね!!!
我が家の4うさは相性が難しくて・・・。
2羽でこうして仲良く遊んでくれるのは見てて嬉しいですね。
微笑ましいです。
by セロリ (2011-02-27 00:39) 

foo

☆NsHomeさん
はい、立ち姿は時間が短いのでなかなかシャッターチャンスがないですね。

☆prostさん
今ではランちゃんの方が大きいですよ。
食べる量も多いし、ふっくらしています。
最後の落ち、自分も写真を撮りながら笑ってしまいました(^^)

☆キン太さん
そうですね。
クンクン、犬のようにお互いのお尻が気になるようです。
フーくんはケージに指を入れるだけで必ずニオイ付けをしますよ。
なんでも自分のものでないと気に入らないのかも?

☆セロリさん
フーくんとランちゃんはとても仲がよくて、こちらもビックリです。
お互いが気になるようで、いつでも結婚できそうです(^^)
(そうしないように妨害するのが大変ですが‥‥)

by foo (2011-02-27 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。