SSブログ

凹む(>_<) [日記]

 

今日は、うさ友さんとランチ(^^)

本当はこのときの模様をブログに書く予定でしたが、帰宅してビックリ!!!

何と家のフェンスがグチャグチャに変形していました[爆弾]

写真も撮りましたがショックなので載せるのをやめます。

ご近所さんが、車でバックし、アクセルとブレーキを踏み間違えたようで、我が家のフェンスに突っ込んできたようです。

最悪なことに花壇のブロックも大破し、かなりの衝撃だったのかその衝撃は囲っているフェンスに伝わり、トータル30m以上のフェンスが曲がったり、ずれたり‥‥[たらーっ(汗)]

幸い、家、ガレージ、ラビットラン側のフェンスはセーフでした。

お昼まで楽しかったのに、夕方からブルーな一日でした。

明日、外構屋さんに行きます(>_<)

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 6

RabRoomパパ

えーっΣ(゚д゚lll)
それは災難としか言いようが無いですね。
今日のお礼かたがたコメント書こうと思って
ブログ見にきたんですが、驚きました。

考えようによっては人やうさぎさんがいる時じゃ
無くて良かったですが…。
僕だったらブチ切れて怒鳴り散らしてますよ(♯`∧´

by RabRoomパパ (2011-02-27 21:24) 

foo

☆RabRoomパパさん
お仕事お疲れ様でした。
夕方用事があったので、先にお邪魔したのですが、家に着いたとたんビックリしました!!!
まさか、自分の家が‥‥
幸い、けが人もなくその点はよかったのですが、留守中警察もきたようでちょっとした騒ぎになっていたようです。
ようやくチューリップの芽が出始めたところなのに花壇の修理をしなければならず、残念です(>_<)

今回はお会いできませんでしたが、また皆さんで座談会したいですね。
次回のうさぎオフは仕事のためママさんだけの参加なのでお会いできませんが、ママさん初の一人参加なので何かとよろしくお願いします<(_ _)>
お休みさえあえば、遊びに来て下さいね(^^)

by foo (2011-02-27 22:05) 

セロリ

それは災難でしたね・・・。
僕も、それはブチ切れてしまうかも・・・。

でも、人やうさぎさんに何にもなくて不幸中の幸いでしたよね。
そう考えておかないと、腹が立ってしまいます。
せっかくの休日、返して欲しいですね。
by セロリ (2011-02-27 22:05) 

foo

☆セロリさん
コメントありがとうございます。
いやいや、こんなことも起こりうるのですね。
ご近所なのでなかなか強くも言えないし、後は相手の保険屋さんとの交渉で現状復帰してもらいます。
この工事で余計な時間をとられなければいいのですが‥‥

by foo (2011-02-27 22:58) 

さつき

まぁ!! とんだ災難でしたね。
驚かれたでしょう。
でも、怪我がなくて幸いでした。
早くきれいに戻るといいですね。 
by さつき (2011-02-28 15:57) 

foo

☆さつきさん
とんだ災難でした。
ケガもなく家本体は無事だったのが唯一のすくいですね。
家が事故にあうなんて思ってもいなかったです。
50個ぐらいチューリップを植えたのに‥‥
花壇のブロックが作り直しになるので残念です(>_<)

by foo (2011-02-28 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。