SSブログ

ヒエラルキー [うさぎ]

 

ヒエラルキーという言葉を耳にしたことはないでしょうか?

ヒエラルキーとは、階層制や階級制を意味し、現在では社会システムなどでしばしば用いられています。

うさぎ界のヒエラルキーは、一度決まってしまうとそれを覆すのは難しいようで‥‥

フーくんから見た我が家のヒエラルキーは、

 

1位 フーくん

IMGP3969.jpg

僕は小さなライオン、そして王様[ぴかぴか(新しい)]

 

2位 ママさん

IMGP2971.jpg

いつも守ってくれて食べ物をくれる従順な部下[るんるん]

 

3位 ランちゃん

IMGP3996.jpg

友達以上恋人未満[揺れるハート]

 

4位 私

R0011689.jpg

レンズを向けて攻撃する敵! [爆弾]

 

の順のようです(^_^;)

皆さんのところのヒエラルキーはどうでしょうか?

 

ランキング参加中!ポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

おわり


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

nagi

ランちゃんのヒエラルキーはどうなるのでしょうか?
やっぱりfooさんが最下位?
by nagi (2011-02-25 12:50) 

キン太

我が家は、きっとてぃもが一番だと・・・・^^;
by キン太 (2011-02-25 20:54) 

foo

☆nagiさん
ランちゃんのヒエラルキーは、
1位 フーくん
2位 ランちゃん
3位 ママさん
4位 私
という順番でやはり私は最下位には変わりませんね(^_^;)
ランちゃんは、フーくんには一目を置いているようです。

☆キン太さん
てぃもちゃんが一番なんですね(^^)
うさぎ界のヒエラルキーはなかなか変わらないですね。

by foo (2011-02-25 23:24) 

お針子姫

ランちゃんが自分で2番目だって思ってるのがびっくり!
一番か弱そうなのに・・・。
by お針子姫 (2011-02-26 16:47) 

NsHome

我が家も似たような感じかもしれません。^^;)
by NsHome (2011-02-26 21:25) 

foo

☆お針子姫さん
ランちゃんですが、か弱そうに見えて、力は強いんです。
気に入らないとすぐに服を噛んで穴を開けてしまいますよ。

☆NsHomeさん
やはりどこもよく似た感じですよね(^^)

by foo (2011-02-27 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。