SSブログ

ランちゃんの食欲 [うさぎ]

 

週末、時間ができたのでここぞとばかりに記事のアップです!

タジン鍋の追記も書きました。詳しくはこちら

ここ最近、ランちゃんの食欲が止まりません。

毎日、フード入れのペレットはきれいに無くなっています。

R0012341.jpg

いつも臆病なランちゃんですが、ママさんがおやつを持ているとひょこひょことやってきます(^^)

 

R0012331.jpg

フーくんが外で遊んでいるので外に出られないランちゃん。

毎回ケージ越しでのおやつですが、本人は外に出るよりこちらの方がいいのかも。

 

R0012332.jpg

相変わらずフーくんはじゃましーです(^_^;)

 

R0012345.jpg

でもそんなのお構いなくランちゃんは黙々とおやつを食べます。

 

R0012356.jpg

おやつタイムが終わると、「えー、もう終わり!!!」って感じでこちらを見ます。

 

R0012357.jpg

ランちゃんのへやんぽ。

外に出るとすぐ固まってしまうのでへやんぽではないような‥‥(^_^;)

とはいっても運動不足になってもらっても困るのでケージのお掃除の間サークル内を勝手に遊んでもらいます。

そうすると、フーくんの機嫌が悪くなるので最後はまたフーくんをへやんぽさせなければなりません。

うさぎの上下関係はシビアですね(^_^;)

 

ランキング参加中!ポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

おわり


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 9

bebe

う・・・うさぎが、一匹増えてますね[__猫]>ランちゃん

by bebe (2011-02-13 09:16) 

お針子姫

ランちゃんのまあるいおひげ風の・・・まだ残ってますね。
いまならおもしろキャラができるかも?
ランちゃん、いっぱい食べて大きくなるところなのかな?
by お針子姫 (2011-02-13 10:21) 

foo

☆bebeさん
お久しぶりです。
昨年、増えました!

☆お針子姫さん
そうなんです。まだ口元が‥‥
普段見る分にはそれほど気にならなくなりましたが、写真だと目立ってしまいますね(^_^;)
昔と比べると全体的に黒っぽくなってきました。
モリモリ食べて今ではフーくんより大きいかも(^_^;)

by foo (2011-02-13 14:50) 

肉球

育ち盛りなのかしっかり食べてくれますね~。
おやつタイムが終わってもつぶらな瞳で見つめられると
ついつい余分にあげたくなっちゃいますね。。。
フーくんとランちゃん、一緒には外に出られないのかな?

by 肉球 (2011-02-13 23:30) 

みち

うさぎさんの世界でも上下関係が?
運動しないで食べ続けると。。。
でもあのクリクリのお目目でおねだりされると
おやつをたくさんあげたくなってしまいますね^^
by みち (2011-02-13 23:36) 

foo

☆肉球さん
そうなんです。
つぶらな瞳で見つめられると‥‥
ついつい与えてしまって‥‥
一緒には出せないんです。
フーくんは思春期なので(^_^;)

☆みちさん
うさぎの世界は思った以上に上下関係が厳しいです。
運動不足なのでこれから時々外で遊ばせることに染ました。
その時様子はまたこんど。
おやつもほどほどにしないと‥‥

by foo (2011-02-14 02:03) 

nagi

食べ盛りなんですね~。
部屋の中では物足りないのでは?外で思いっきり飛び跳ねたいと思ってたりして。。。

by nagi (2011-02-14 17:43) 

RabRoomパパ

ランちゃん食欲旺盛なんですね(^。^)
しっかり食べてくれるのが何よりです☆
心なしかふっくらに見えるのは気のせいでしょうか?
また一段と可愛くなりましたね(^_-)-☆

フー君は相変わらずやきもち焼きさんですね。
うちのフランと一緒ですね。
ちょっと他の子相手してると、すぐにやきもち焼いて
食欲が落ちてしまいますし・・・。
困ったチャンですが、それも可愛いんですけどね(*^^)v
by RabRoomパパ (2011-02-14 18:37) 

foo

☆RabRoomパパさん
やはり、分かりますか‥‥
おデブちゃんになったかも?
週末面白写真を撮ったので、2,3日後にアップします。
乞うご期待(^^)

フーくんはランちゃんにも焼いていますか、ママさんにも焼いているんです。
ママさんがランちゃんを構うと、ママさんの手を狙うんです。
食欲は無くなることはないのですが、例のケージ噛みが激しくなるので(^_^;)
ホント、困ったものです。

by foo (2011-02-14 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。