SSブログ

いつものフーくん [うさぎ]

 

いつものフーくんです(^^)

R0012224.jpg

相変わらず毛布の上が大好きです。

しばらくすると‥‥

R0012239.jpg

高いところが好きなので肩乗りうさぎに。

 

R0012240.jpg

特等席のようです。

 

R0012243.jpg

ママさんの肩にも(^^)

 

R0012244.jpg

たまにはアップも。

休日のひとときでした〜[晴れ]

 

ランキング参加中!ポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

おわり


タグ:フーくん
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

キン太

毛布とか好きですよね~
我が家も、私の毛布の上で、よく遊ばれてます。
ホリホリスーストントンってやったりが、かわいくって。
でも、あろはトントンがない代わりに、「齧る」が入るので、要注意です^^;

フーくんも高いとこ好きだね。
肩の上からの見晴らしはいいのかな~?
by キン太 (2011-01-10 09:02) 

みち

フワフワな毛なので抱っこしていると温かそうですね^^
ずっと肩の上に居られたら、肩凝りしそうですが^^;
by みち (2011-01-10 16:30) 

さつき

肩乗りうさぎ♡ 可愛すぎます (*^o^*)

by さつき (2011-01-10 17:21) 

foo

☆キン太さん
ホリホリはよくしますが、幸いかじることはないです。
しかし、時々興奮して、シッコをしてしまうのが難点で(^_^;)
肩の上からの景色はいいのかな(^^)

☆みちさん
フーくんは1キロもないのでそれほど重くは感じませんよ。
それよりも毛がフワフワなのでカイロになってもらいます。

☆さつきさん
肩乗りうさぎはフーくんだけなんですよ。
ランちゃんは、ジーとしているだけで‥‥
うさぎによって性格が全然違いますよね。

by foo (2011-01-11 21:09) 

prost

フーくんは高いところが好きなのか、それとも
ご主人様とのスキンシップが好きなのか?
ふわふわしてるし、あったかいし、逆に抱っこして
いるfooさんの方が気持ちいいでしょうねえ。
by prost (2011-01-11 23:05) 

foo

☆prostさん
多分高いところが好きだと思いますよ。
そうなんです。
顔にフワフワの毛が触れるのであったかです(^^)

by foo (2011-01-16 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。