SSブログ

風邪 [日記]

 

先週からずっと風邪をひいてしまい、ブログにまで手が回りませんでした。

コメントを頂いた皆様ありがとうございました。

実は9月から写真などたくさんあるのですが、写真の整理がつかなくて‥‥

忘れそうで何とかしないと‥‥ 

インフルエンザではなかったのですが、慢性的なだるさと頭痛に悩まされて。

追い打ちをかけるように仕事は忙しく出張に飲み会に。

普段なら2,3日で治るのに、今回は1週間近く引きずって‥‥

週末でだいぶマシになりました。

皆さん、今年の風邪は厄介なので気をつけて下さいね。 

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

kurizo

お見舞いのnice!を。
私も喉と鼻の風邪にやられてます[__ふらふら]
by kurizo (2010-11-23 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。