SSブログ

ラビットランでのうさんぽ [うさぎ]

 

久々のうさぎネタです。

ママさんがケージを洗っている間、庭の草取りをしながらフーくんを遊ばせることに。

IMGP5355.jpg

今日は、ノーリードです。

しかし、リードがないとずれた服を修正できないんですよね。

そんなわけで、裸のフーくんです。

写真の羅列ですがよろしければどうぞ(^^)

 

IMGP5358.jpg

イタリアングラス、だいぶ育ちました。

夕日がまぶしいです。

 

IMGP5360.jpg

 

IMGP5362.jpg

お隣が気になる様子‥‥

 

IMGP5368.jpg

ようやく大好物のイタリアングラスを食べてくれました。

 

IMGP5372.jpg

と思いきや、穴掘りの連発。

 

IMGP5377.jpg

できれば穴掘りのあとは手をなめて欲しくはないんだけど‥‥

 

IMGP5378.jpg

うっ、鋭い目つき!心を読まれたか[たらーっ(汗)]

 

IMGP5382.jpg

 

IMGP5384.jpg

時々垂直にジャンプしながらラビットランの中を楽しそうにかけずりまわっていました。

 

ポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

つづく‥‥


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

ぜいにくん

楽しそうで、生き生きした感じがいいですね。
うらやましいです。
やっぱり、穴は掘りたくなるんですね。
by ぜいにくん (2010-11-22 03:20) 

さつき

すてきなラビットランですね。
リード無しは楽しかったでしょうね。
羨ましいです (o^_^o)
by さつき (2010-11-22 08:40) 

キン太

楽しそうですね~
やっぱ、自然の土の上、気持ちいいんでしょうね。
うちもコンクリートじゃなく、土の上を走らせてあげたいです。

らんちゃんは、お外で、うさんぽしないんですか?
by キン太 (2010-11-22 09:21) 

のぶさん

はじめましてです。
うさんぽ会では、お話できませんでしたが、ホームページ、よく拝見してます。
フーくん気持ちよさそうですね~!!
写真がキレイで癒されます。
また、ちょくちょくオジャマします~。
by のぶさん (2010-11-22 18:51) 

foo

☆ぜいにくんさん
ご先祖はあなうさぎなのでホリホリするのが習性のようです。
でもいつも同じところをホリホリするので何か基準があるのですかね?

☆さつきさん
ありがとうございます。
自由に遊ばせる場所を確保したくて日曜大工の延長で作ってしまいました。
やはりリードなしは楽しそうです。

☆キン太さん
ランちゃんはビビリなので(^_^;)
でもそろそろ外にも慣れて欲しいのでうさんぽさせる予定です。
フーくんはどうしようもないぐらいわがままでまるで三歳児。
家の中ではおとなしくキャリーに入ってくれなくて、掃除のときは外に出すようにしています。
甘やかし過ぎました(^_^;)

☆のぶさん
はじめまして。
うさんぽ会にいらっしゃった方なんですね。
写真を褒めて頂きありがとうございます。
見かけたらご遠慮なく声をかけて下さいね。
ブログされているんですね。
こちらこそよろしくお願いしますね。

by foo (2010-11-23 07:13) 

kurizo

イタリアングラス、だいぶ大きくなりましたね。
うさんぽの時、ちょっとずつ食べるのでしょうか?
ガンガン食べるのでしょうか?
by kurizo (2010-11-23 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。