SSブログ

ラビットランでのうさんぽ 2010年10月 その2 [うさぎ]

 

前回の続きです。

最初はなかなかイタリアングラスを食べてくれなかったのですが、ようやく気付いたようで食べてくれました。

その模様をどうぞ(^^)

 

イタリアングラスを食べてくれてよかったです。

それに顔を洗う姿は何度見ても飽きませんね[わーい(嬉しい顔)]

過去の動画はこちらから

youtubesmall.jpg

ポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

おわり


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

nagi

イタリアングラスの食べっぷりいいですね~。
おっしゃるとおり、洗顔するフー君かわいい。
by nagi (2010-11-08 12:50) 

さつき

フーくん、ムービースターですね ♡
かわいすぎます (*^o^*)
by さつき (2010-11-08 20:34) 

NsHome

『顔を洗う姿は何度見ても飽きませんね』同感です。
我が家のシフォンは朝顔食べてます。^^)
by NsHome (2010-11-08 23:41) 

prost

最後の顔を洗う姿は確かにたまりません!
かわいすぎます。
こういう動き系のかわいさは、やっぱり動画です。
by prost (2010-11-09 23:53) 

お針子姫

おひさしぶりです。
イタリアングラスを食べるフーくんも、葉っぱの間で遊ぶフーくんも可愛いですね。
前より大きくなってる気がしますけれど・・・。
食欲の秋なのかしら?
おうちの猫ちゃんも知らない間に太ってました。
by お針子姫 (2010-11-14 11:10) 

foo

☆nagiさん
ご返事が遅くなりました。
私も洗顔するフーくんの姿が大好きです!

☆さつきさん
ご返事が遅くなりました。
我が家のアイドルなので(^_^;)
次はランちゃんも載せないと。

☆NsHomeさん
ご返事が遅くなりました。
顔を洗う姿は何度見ても飽きないですよね〜

☆prostさん
ご返事が遅くなりました。
そうなんです。
こういう姿は動画でないとなかなか伝わらないですよね。

☆お針子姫さん
ご返事が遅くなりました。
イタリアングラスを食べる姿私も好きです。
体重は1キロちょっとでここ2,3ヶ月ぐらいほとんど変化ないですよ。
見かけで違うのは顔がふっくらしました。
見た感じが大人になったからでしょうか?
by foo (2010-11-21 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。