SSブログ

ラビットランでのうさんぽ 2010年10月 その1 [うさぎ]

 

10月は忙しすぎてあまり記事が書けませんでした。

この前のうさんぽ会よりも前の記事ですが、下書きで書いていて出しそびれた記事です[あせあせ(飛び散る汗)]

フーくんの大好きなイタリアングラスがだいぶ成長したのでラビットランで遊ばせました。

R0011880.jpg

夏が過ぎて初めてのうさんぽ。

久しぶりのラビットランなので緊張したようで‥‥‥

いつも元気なフーくんがちっちゃく丸まって3頭身ぐらい。

カワイイ〜[わーい(嬉しい顔)](親バカですみません)

 

と思ったら‥‥

R0011883.jpg

「なんで外に連れてくるの!」って感じで機嫌の悪いフーくん[むかっ(怒り)]

今日は外の気分ではなかった感じ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

R0011885.jpg

とりあえず顔を洗って身だしなみを整え‥‥

体のわりに頭の大きなフーくん。

ドラえもんのような体型です(^_^;)

 

R0011886.jpg

私の心を察知したのか、まだ機嫌が悪く同じ場所にジーとしているかと思ったら‥‥

 

R0011888.jpg

ゴソゴソ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

R0011895.jpg

ゴソゴソ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

R0011890.jpg

うん?

 

R0011893.jpg

成長したイタリアングラスを食べるよりも遊ぶ方が好きみたいです。

うーん、できれば食べている姿の写真が欲しかったんだけど[たらーっ(汗)]

続く‥‥

 

ポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

つづく


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

キン太

久しぶりのお外で、ちょっと緊張したのかな?
お庭、うらやましいです。
我が家も、コンクリートのベランダじゃなく、お庭を思う存分、走らせてあげたいです。
by キン太 (2010-11-07 08:43) 

foo

☆キン太さん
今年は夏が長かったので10月中頃にようやく外に出しました。
庭を土にしたので手入れが大変で‥‥(^_^;)
by foo (2010-11-07 12:42) 

肉球

ランちゃんと一緒じゃないから機嫌が悪いとか?
かくれんぼがしたかったのかなぁ。
by 肉球 (2010-11-07 13:39) 

ぜいにくん

うさぎオフの可愛い写真、堪能させて頂きました。
缶バッジ、いいですね。
自宅敷地内にラビットラン、うらやましいです。
by ぜいにくん (2010-11-07 15:04) 

みち

顔を洗ってるフー君、まん丸で可愛いですね!
イタリアングラスは柔らかい葉っぱなのかな?
気持ちがイイのかもしれないですね^^
by みち (2010-11-07 21:29) 

めぐま

こんにちは、ハロウィンハーネスのミニレッキスのママです[__リボン]
うさオフ会ではきなこの写真を載せていただきありがとうございます[__ハートx2]

フーくん、美味しいイタリアングラスに囲まれて幸せですね[__わーい]

by めぐま (2010-11-07 22:39) 

foo

☆肉球さん
この後、イタリアングラス食べてくれました。
わがままに育ったので機嫌が悪いのはいつものことで‥‥(^_^;)

☆ぜいにくんさん
缶バッチ褒めて頂きありがとうございます。
歴代の缶バッチがそろったので我が家の家宝です。
家を建てるときに勢いで盛り込みました(^_^;)

☆みちさん
顔を洗っているフーくん、かわいいですよ。
次はそのときのシーンの動画なのでよろしければどうぞ。

☆めぐまさん
カキコありがとうございます。
うさんぽ会のときのハロウィンのハーネス素敵でした!
これからもよろしくお願いします。

by foo (2010-11-08 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。