SSブログ

名張うさぎオフ2010秋 番外編 [うさぎ]

 

今回は、名張うさぎオフ2010秋の番外編です。

まずは、参加賞。

R0011940.jpg

 

そして、参加賞の中にフーくんの缶バッチが入っていました[ぴかぴか(新しい)]

R0011942.jpg

前回のかわいいこコンテストで1位の子が缶バッチの写真になります。

ありがたいことに前回はフーくんが1位になりましたのでフーくんの写真の入った缶バッチです。

ちなみにこちらが元の写真。

IMGP2669.jpg

個人的には真っ正面から撮った写真が好きですが、ママさんのリクエストでハーネスも入った写真にしました。

 

こちらは歴代の缶バッチをカバンにつけています。

R0011944.jpg

来年の春にはランちゃんの缶バッチがつく予定です。

 

そして、今回はランちゃんが入賞しましたので主催者さんからプレゼントを頂きました!

R0011945.jpg

何とうさぎの柄の入った膝掛けです。

寒がりのママさんは喜んでいました。

ありがとうございました。

 

うさ友さんのrabroomさんからオリジナルの写真の入ったキットカットと新しいネームカードを頂きました。

R0011936.jpg

 

R0011938.jpg

いつもありがとうございます。

オリジナルのキットカットはwebから作れるみたいですね。

それに新しいネームカードはラミネート入りです。

すごいです!!!

 

チャイママさんからは、 デコチョコを頂きました。

R0011937.jpg

いつもありがとうございます。

こちらもwebから作れるみたいですね。

色んな物がオリジナルで作れるんですね。

我が家もオリジナルグッズを作りたくなりました。

いつかうさんぽ会で渡せるように頑張ります。

 

これで名張うさぎオフ2010秋の報告は終わり。

次回は来年の春です。

次は晴れるといいなぁ〜

 

ポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

おわり


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

チャイママ

フーくんの缶バッジ、かわいかったです(^^)
実は、フーくんの缶バッジ欲しさに参加したと言っても過言ではないぐらいです。
次回は、ランちゃんだし、楽しみですね!!

デコチョコまで載せていただいてありがとうございます!
by チャイママ (2010-11-06 21:29) 

foo

☆チャイママさん
こんばんは。
フーくんの缶バッチを褒めて頂き恐縮です[__あせあせ]
スローネちゃんの横につけました。
パッケージをデザインできるんですね。
我が家も何か作ろうかな〜


by foo (2010-11-06 23:11) 

RabRoom

うちも早速、フーくんの缶バッジを飾りました[__!]
やっぱり缶バッジがお友達うさちゃんだととても嬉しいです[__るんるん]
フーくんは真正面のイメージが強かったので、意外[__!!]でしたが
横顔のフーくんも素敵[__ぴかぴか]ですね。

次回のランちゃんの缶バッジもとても楽しみです[__わーい]

そして、キットカットと名刺まで載せていただいてありがとうございます[__かわいい]


by RabRoom (2010-11-07 00:06) 

foo

☆RabRoomさん
こんばんは。
こちらこそ缶バッチを飾って頂き光栄です!
キットカットに名刺まで頂きありがとうございました。
名刺はラミネート入りですごいです!
インクジェット用の光沢紙だと色あせやソリやすいですしね。
さすがです!
by foo (2010-11-07 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。