SSブログ

グルーミング [うさぎ]

 

週末から元気がないフーくん。

昨日ようやく●がでてホッとしました。

ホッとしたのもつかぬ間。

何と、飛びシッコの連発です!!!!!

今回はホースで水をまいたかのように飛び散り、壁にもべっとりまんべんなく着いてしまいショック[バッド(下向き矢印)]

ママさんと二人がかりで部屋全体の掃除となりました。

どうもここ最近気に入らないことが多かったようです(^_^;)

特にお泊まりに出した後やうさんぽで気に入らなかったりすると、決まって次の日に報復行為をし、MAXに達すると、これでもか!というぐらい足ダンを連発して手を焼かせます(^_^;)

最近毛もたくさん抜けるし、朝から外で小さい子をあやすようにグルーミングです。

 

R0011769.jpg

 

R0011778.jpg

毛がたくさん飛び散るのでベランダでのグルーミングです。

いやいや、ふてぶてしい顔(^_^;)

最近どばっと抜けてしまい、フーくんのおでこがボコボコになってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

R0011774.jpg

風に吹かれて気持ちよさそうな顔をしているフーくん。


 

R0011794.jpg

せっかくなのでランちゃんも。

写真とは反対側の目ですがおかげさまでだいぶ良くなりました(^^)

 

R0011805.jpg

ランちゃんも換毛中です。

フーくんよりも毛が細くフワフワですね。

 

R0011812.jpg

ママさんに抱かれてランちゃんも気持ちよさそう。

ネザーは神経質で抱っこを許してくれないことも聞きますが、うちの子は比較的抱っこは許してくれます。

その前にフーくんのご機嫌をとらなければ‥‥(^_^;)

 

回復したフーくんとランちゃんにポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

おわり


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

さつき

おやおや・・・フーくん すねてますか・・
うさぎって 泣かないけど感情表現豊かですよね。(o^-^o)
抱っこできるなんて 羨ましいです♡
うちは、抱っこの後は 足ダンです。
ランちゃん、だいぶ良くなったみたいで ホントよかったですね。
by さつき (2010-10-07 19:16) 

nagi

フー君、2人で旅行行ったので、やはりすねてるのですね。
これから、一緒に旅行に行かないと駄目なんですかね~。
ランちゃん回復に向かっているようで、良かったですね。
by nagi (2010-10-07 19:21) 

kurizo

ランちゃんが良くなってきているみたいで何よりです。
フー君の足ダンと報復行為、恐ろしいですね(笑)。
by kurizo (2010-10-07 20:35) 

肉球

ランちゃん、目が良くなってきて一安心ですね。
あとはフーくんのご機嫌だけかな。
週末、うさんぽに出かけて機嫌を直してくれるといいですね。
by 肉球 (2010-10-07 20:55) 

NsHome

ランちゃんが良くなって良かったですね。♪
by NsHome (2010-10-08 00:52) 

foo

☆さつきさん
うさぎって感情豊かですよね(^^)
特にフーくんはわかりやすく、わがままな3歳児って感じです(^_^;)
ランちゃんもまぶたが少し赤いですが、だいぶよくなりました!

☆nagiさん
多分拗ねたんでしょうね。
一緒に旅行に行きたいところなのですが、フーくん、乗り物酔いがすごいんです。
車で5分走っただけで、鼻と口が鼻水でビチャビチャになるんです(>_<)

☆kurizoさん
ランちゃん、だいぶよくなりました。
この分だともう病院に行かなくてもいいようです。
フーくんのだだっ子はとてつもないです(^_^;)

☆肉球さん
ランちゃんの目がよくなり一安心です。
そうなんです。
後はフーくんのご機嫌だけなんですけどね〜(^_^;)

☆NsHomeさん
ランちゃんがよくなって一安心です。
いつも通りがいいですね。

by foo (2010-10-08 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。