SSブログ

元気がなくて‥‥ [うさぎ]

 

ランちゃんの目ですがだいぶ良くなりました。

点眼を嫌がらないのでとてもいい子です(親バカ[あせあせ(飛び散る汗)])。

しかし、今度はフーくんが‥‥

元気がないんです。

トイレを見ると●の数が少ないのでそれが原因かと。

ここ最近、換毛が激しく、お腹の中に毛がたまったのかもしれません。

R0011826.jpg

ママさんがフーくんのお腹をマッサージ。

 

R0011816.jpg

元気がないのかお腹を触っても怒らないです。

最近ランちゃんばっかりだったのですねちゃったかなぁ〜

 

R0011835.jpg

フーくん、カメラが好きなので私のお腹にのりアピール。

でもいつものようにカメラに飛びかかる元気がなくきょとんとアピールだけ。

早くいつものフーくんに戻って欲しいです。

 

フーくんのお腹の具合がよくなるようにポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

おわり


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 10

キン太

心配ですね。早く、元気になりますよーに。
by キン太 (2010-10-04 17:15) 

肉球

あらら、フーくんまで…
早くランちゃんとそろってうさんぽできるといいですね。
by 肉球 (2010-10-04 21:05) 

さつき

フーくん 大丈夫ですか? すねちゃった?
早く良くなるといいですね。
by さつき (2010-10-04 21:09) 

婿殿

あらら。。
大丈夫でしょうかね(/o\)
心配です。。

以前ウチのも、
●が全く出なくなってしまったことがありましたよ(^_^.)
そん時は病院で点滴をしましたが。

食べて●を出す…
当たり前のことがナイと心配になりますよねσ( ̄∇ ̄;)

by 婿殿 (2010-10-04 21:11) 

NsHome

今度はフーくんですか。お大事に。
by NsHome (2010-10-04 21:44) 

pinky

あらら…拗ねちゃったのかな??
フーくんもいっぱい構って欲しかったのかな??
でもね、フーくん、パパとママはフーくんが元気いっぱいなのが、
一番うれしいんだよ♪
だから、いっぱいモリモリ食べて、いっぱい●しようね~!!
by pinky (2010-10-04 21:59) 

みち

あら~、心配ですね!
ランちゃんも、フー君も、早く良くなりますように(-人-)
by みち (2010-10-05 01:14) 

nagi

フー君も元気なくなったのですか。旅行行ったからですかね~。
早く良くなりますように!
by nagi (2010-10-05 12:52) 

kurizo

フー君、どうしちゃったんでしょう。
季節の変わり目だからでしょうかね。
by kurizo (2010-10-06 21:02) 

foo

☆キン太さん
コメントありがとうございます。
だいぶ元気になりました。

☆肉球さん
だいぶ元気になりました。
多分週末にはうさんぽできるかな(^^)

☆さつきさん
この子スネ夫なんです(^_^;)
ちょっと気に入らないとすぐに足ダンしますしね(^_^;)
だいぶ良くなりました。

☆婿殿さん
そうなんです。
当たり前のことができていないと心配になりますよね。
今はだいぶ良くなりました(^^)

☆NsHomeさん
今度はフーくんなんです。
今は2うさとも回復にあります。

☆pinkyさん
多分拗ねたんだと思います。
いっぱい食べていっぱい●して欲しいですよね。

☆みちさん
ありがとうございます。
ようやく良くなってきました。

☆nagiさん
そうかも。
預けた後はいつも調子が悪くて‥‥
拗ねたのかな?

☆kurizoさん
どうなんでしょ?
多分、拗ねたのかも?
季節の変わり目、次の問題は換毛なんです(^_^;)

by foo (2010-10-06 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。