SSブログ

横浜出張 [日記]

 

ご無沙汰していました。

仕事が立て込んでいてブログに手が回りませんでした。

たくさんのコメントを頂きありがとうございます。

幸いランちゃんの回復も早くだいぶ目立たなくなってきました(^^)

今週は出張で横浜にいたので雰囲気だけでも‥‥

R0011754.jpg

 

R0011760.jpg

 

R0011763.jpg

 

R0011759.jpg

写真とは関係ないですが、11月27,28日は横浜でうさフェスタですね。

仕事以外で横浜に行きたいです。

 

うさぎとは関係ないですがポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

おわり


タグ:横浜 出張
nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 9

kurizo

私も仕事で毎週東京出張はあるのですが、横浜までは行かないので、ずいぶん横浜には行ってないです。
横浜もどんどん変わってそうですね。
by kurizo (2010-10-03 06:32) 

foo

☆kurizoさん
こんばんは。
やはりkurizoさんも出張が多かったですか。。。
横浜ですがみなとみらいのあたりしか行かないのであまりよくわからないんですよ。
今度はプライベートで行きたいです。
by foo (2010-10-03 19:12) 

さつき

すごいオブジェ(?)ですね。
初め ジェットコースターかと思ってしまいました (*^o^*)

by さつき (2010-10-03 21:38) 

みち

横浜までいらしていたのですか?
実家が横浜なんです!
ランちゃん、早く良くなるとイイですね。
写真を見ると、とっても痛々しいです(><)
by みち (2010-10-03 23:38) 

ram

出張お疲れ様です(><)
私は横浜は遊びに行った事しかないのですけど、毎年うさフェスタのときには「横浜って暖かいなぁ」と感じます。
山梨が寒いのかもしれませんけど(^^;)

by ram (2010-10-04 00:34) 

foo

☆さつきさん
これよくわからないのですが、オブジェなんです。
よく写真のサンプルに使われていますよ。

☆みちさん
実家が横浜なんですか!!!
いいですね〜
ランちゃん、だいぶよくなりました。
完治までもう少しです。

☆ramさん
ありがとうございます。
確かに山梨は寒いですよね。
知り合いがいて、以前行ったことがあります。

by foo (2010-10-06 23:36) 

prost

ファーストカットにビックリしました。
私もよく横浜に行きますが、このオブジェの事は
知りませんでした。
だれか有名な建築家が作ったのでしょうか?
by prost (2010-10-07 12:14) 

bebe

ひさしぶりにおじゃまします
横浜出張でしたか・・・
私も去年から都内勤務になって平日のこのあたりはしばらくいってませんので懐かしく感じました

prostさん
ステンレスオブジェはQスクエアとランドマークのあいだですよ
有名な建築家かどうかは存じませんが、自分は7年ほど毎日見てました
by bebe (2010-10-09 18:10) 

foo

☆porstさん
bebeさんのおっしゃる通りです。
色々撮影箇所があってこのあたりはオススメですよ。

☆bebeさん
都内勤務になったんですね。
このあたりは撮影箇所がたくさんありいいですね。
しかし、いつもスーツ姿なので変なおっさんに思われないかが心配です(^_^;)
by foo (2010-10-11 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。