SSブログ

ランちゃん、モデル撮影 [うさぎ]

 

今回は留守のため予約投稿。

過去にランちゃんを撮影していたのを忘れていました[あせあせ(飛び散る汗)]

7月に撮影したものですが、よろしければどうぞ。

IMGP4040.jpg

ピントが甘いですが、この子は横側がかわいいです(^^)

親バカですね[あせあせ(飛び散る汗)]

 

IMGP4046.jpg

胸のあたりの毛がフワフワで気持ちいいです。

今は換毛中なので毛の質が変わるかも。

 

IMGP4062.jpg

恥ずかしがり屋なのですぐに伏せてしまいます。

もう少し涼しくなったら外で撮影したいです。

そろそろモデル見習いから卒業かな(^^)

 

かわいいランちゃんにポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

おわり


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

肉球

最後はお食事中なのかな?
やはりランちゃんのめはクリっとしててカワイイですね~。
カリスマモデルの誕生も近そうですね。
by 肉球 (2010-09-25 01:17) 

nagi

1枚目の写真、置物みたい。
恥ずかしがり屋では、カメラマンが大変ですよね~
by nagi (2010-09-27 18:21) 

婿殿

ぜ、全部がカワイイです(/o\)

目がクリッとしてて羨ましいですねーo(^-^)o
ウチのはけっこう目つきが悪くて(爆)
はははσ( ̄∇ ̄;)

by 婿殿 (2010-09-27 20:47) 

foo

☆肉球さん
最後はお食事ではなくシャイなだけなんです(^_^;)
ランちゃん、目がクリッとしていてかわいいです。
親バカですね(^_^;)

☆nagiさん
そうなんです。
なかなかポーズをとってくれないので‥‥
これからはポーズの練習ですね。

☆婿殿さん
この子をお迎えした時の決め手は目でした。
小さい時から目がクリッとしていてかわいかったので。
今もそのままなのでこのまま大きくなって欲しいです。

by foo (2010-09-28 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。