SSブログ

しばしのお別れ [うさぎ]

 

先ほどフーくんとランちゃんをLOPLOPLANDさんに預けてきました。

R0011664.jpg

もしものことを思い、家で使っているものを全部持っていきました。

 

R0011671.jpg

落ち着きのないフーくんですが、着いてそうそう牧草を食べてくれました。

これで3回目だし大丈夫だよね。

 

R0011672.jpg

ちょっとさびしそう‥‥

 

R0011673.jpg

ランちゃんは初めてのお出かけがお泊まりになりましたが、いつも通りでした。

25日の夕方までLOPLOPLANDさんにフーくんとランちゃんがいます。

見かけたら声でもかけてあげて下さい。

 

お泊まりフーくんとランちゃんにポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

おわり


タグ:お泊まり
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

nattiru

ウチのウサギも
一回だけペットホテルに
お世話になったことがあります^^*

ですが、寂しがる気配もなく。
牧草食べて、寝て、水飲んで。

泣いていいでしょうか…((
フーくんいいこ!(
by nattiru (2010-09-22 22:59) 

nagi

行ってらっしゃい~。
こういうときこそWebカメラ。。。。預けた先では無理でしょうね~。
by nagi (2010-09-23 12:39) 

みち

フー君、ほんと、淋しそうな顔していますね。。。
ご旅行ですか?行ってらっしゃい(^^)/~
by みち (2010-09-23 12:44) 

チャイママ

旅行いいですね!!

今日はLOPLOPLANDさんへ行ってきました。
フーくんは、名前を呼んだらきてくれました!!人懐っこいですね(^^)
ランちゃんは、じっとしていましたが元気そうでしたよ!
フーくんとランちゃんの画像をブログに載せてもいいですか?
by チャイママ (2010-09-23 21:11) 

foo

☆nattiruさん
うちの子もしばらく様子を見てみるとケロッとしていますよ。
でも帰ってからは根に持っているのかダメな子になっちゃうんですよね(^_^;)

☆nagiさん
webカメラ無理ですが、専門店さんが面倒をみてくれているので安心です(^^)

☆みちさん
この顔、偶然なんですが人間の方がさびしくて‥‥
身勝手なものです(^_^;)
帰ってから思いっきり遊ばせようと思います。

☆チャイママさん
LOPLOPLANDさんに行かれたんですね。
フーくんは人懐こいのですが、ランちゃんは神経質で(^_^;)
写真、どうぞ載せて下さい(^^)


by foo (2010-09-23 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。