SSブログ

肩乗りうさぎのフーくん [うさぎ]

 

何かとバタバタしているので予約投稿です(^_^;)

R0010477.jpg

休日はフーくんをリビングに連れて来て遊んでいます。

フーくんの特等席は肩の上。

宮崎アニメでナウシカの肩に乗っているキツネリス?のようです。

しかし、フーくん、最近ころっとしているのとママさんの肩が小さいのですぐにずり落ちてしまいます(^_^;)

肩もこるし、膝の上でおとなしくしてくれたらいいのに[たらーっ(汗)]

ずり落ちても高いところが好きなようですぐに肩の上に登ります。

どうも肩の上が落ち着くようです。

 

お帰りの前にポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

おわり


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

伊緒

バランス良く乗ってますね!
フーくん怖くないんでしょうか。本当にナウシカですね。
ごろごろするだけのうちのにも活発さを見習わせたいです[__ふらふら]
by 伊緒 (2010-08-15 21:48) 

kurizo

もしかしたら、フー君はママさんの顔の近くが好きなのではないでしょうか。
ママさんをとられたくないのでしょう(笑)。
by kurizo (2010-08-16 10:14) 

みち

ママさんが好きなんですね~。
可愛らしいです^^
by みち (2010-08-16 10:33) 

foo

☆伊緒さん
フーくん別に怖くないみたいです。
肩の上が好きでよくテレビを見ます。
でも普段はゴロンとしていますよ(^_^;)

☆kurizoさん
そうかもしれません。
いつもおやつをくれるのでママさんのことは大好きなのかもしれません(^^)

☆みちさん
そうなんです。
この姿を見ると癒されます。
by foo (2010-08-17 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。