SSブログ

りんごパン [グルメ・クッキング]

 

今日は、ママさんがりんごパンを作ってくれました[ぴかぴか(新しい)]

R0011351.jpg

 

R0011355.jpg

パンを焼くと部屋中パンのいいにおいが広がり、お腹が減ります(^_^;)

りんごチップが甘く、美味しく頂きました(^^)

昨年、パナソニックのオーブンレンジのビストロを買ってから時間がある時にパンやピザが作れるようになりました。

発酵もできるし、操作性も申し分ないのですが、パン作りは手間がかかりますよね(^_^;)

次は、全自動で作ってくれるホームベーカリーが欲しいです。

 

うさぎと関係ないですが、お帰りの前にポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

おわり


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

お針子姫

おいしそ~う。
つやつやですね。
お洒落なお店ででてきそうで素敵です。
パンもピザも手作りだとおいしいですよね。
優雅な休日みたいでいいなぁ~。
by お針子姫 (2010-08-15 01:05) 

rabbitnose

お久しぶりです。
素敵な焼き上がりですね。美味しそう~~。
丸くて柔らかそうな感じがちょっとフーくんっぽい!?
耳つけたらフーくんパンに出来そうですね。
by rabbitnose (2010-08-15 02:41) 

kurizo

香りがそのまま伝わってきそうですよ[__ぴかぴか]
私もパン作りをしたいのですが、手間がかかるので、どうも手が出ません[__あせあせ]
ママさん、さすがです。
by kurizo (2010-08-15 04:45) 

キン太

おいしそうですね。
次回は、耳をつけてうさぎパンをっ!!

パンづくり、手間がかかるので、私には無理です^^;
by キン太 (2010-08-15 11:13) 

foo

☆お針子姫さん
こんばんは。
時々ですが手作りのパンやピザは美味しいですよね。

☆rabbitnoseさん
そうそう、耳をつけたらフーくんになりますね(^^)
今回はそこまで余裕がなかったようでオーソドックスな丸形です。
私は最後の卵を塗るだけだったので、次回ママさんに伝えておきますね。

☆kurizoさん
いつもコメントありがとうございます。
そう言って頂くとママさん喜ぶと思います(^^)
確かにパン作りは手間がかかりますよね。
やはりホームベーカリーが欲しいです(^_^;)

☆キン太さん
ハーイ、次回は耳をつけますね。
そうママさんに伝えておきます。
コメント&ナイスありがとうございました。
by foo (2010-08-15 21:38) 

みち

オーブンレンジ、活躍していますね。
パン、程よく焼けて、とっても美味しそうです☆
by みち (2010-08-16 10:28) 

foo

☆みちさん
コメントありがとうございました。
作るのに3時間以上かかったのに食べるのは一瞬ですね(^_^;)
次回は、うさぎぱんをお願いしました。


by foo (2010-08-16 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。