SSブログ

ランちゃん、誕生から3ヶ月経過 [うさぎ]

 

手のかかる子ほどかわいいのとブログタイトルがフーくんなので出番の少ないランちゃん。

ようやく誕生から3ヶ月をむかえました。

R0011315.jpg

クリッとした目がかわいいランちゃん。

この日のベストショットです(^^)

毛並みは赤ちゃんのときと比べ少し変わりました。

首回りにはっきりとした白い襟巻きができ、高貴な感じになりました[ぴかぴか(新しい)]

あごの下のフワフワがすごく気持ちいいです(^^)

このまま順調に育てば秋のうさんぽ会にデビューできるかな[わーい(嬉しい顔)]

 

この子は、ホント手のかからないお利口さん。

牧草はポリポリ食べてくれるし、トレイも完璧!

汚い話しですが、粗相もほとんどなく、シッコもウ○チも1カ所にビシッとまとまっていてきれい好き。

ママさん曰くお掃除が楽とのことです(^^)

それに抱っこ中はおとなしいです。

もう少しと思うのは、人懐こくないところと、何事にも無関心過ぎるところ(^_^;)

何何何[exclamation&question][ダッシュ(走り出すさま)] と何でも関心を持って寄ってくるフーくんとは違い、すごくクールな女の子です。

 

3ヶ月が経過し、体重測定をしました。

R0011311.jpg

えっ、もう743g!!!

フーくんの場合、6ヶ月で700gオーバーだったのでハイペースのような‥‥

ランちゃん、顔が小さく、胴が長いので只今アンバランスです(^_^;)

もう少しからだ全体に丸みが欲しいのと、フーくんのように顔もぽっちゃりして欲しいです。

6ヶ月まで食べ放題なので食事はこのままですが、1キロを超えない程度でふっくらとして欲しいです。

 

R0011327.jpg

二人は人間の監視のもと、金網越しでしか会えません[あせあせ(飛び散る汗)]

お互い気になるようです。

 

お帰りの前にポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

おわり


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 7

みみちゃん

こんにちは。
かわええ~~♪
女の子らしく、胸のあたりがふっくらしてきましたね。
今後が楽しみです♪
by みみちゃん (2010-08-11 10:33) 

nagi

人間の子供と同じなのでしょうか?
男の子はやんちゃ。女の子はしとやか。。。
ランちゃん版、USTERAMもお願いしますね。
by nagi (2010-08-11 12:43) 

伊緒

ランちゃん目がくりっくりで可愛いですね!
粗相がないというのがとてもうらやましいです。
フーくんとランちゃんの2ショットの鼻を寄せあっているのがほほえましいですね!
by 伊緒 (2010-08-11 22:31) 

foo

☆みみちゃん
お久しぶりです(^^)
そうなんです。胸のあたりがふっくらしてきました。
ランちゃんについてもちょくちょく紹介しますね。

☆nagiさん
男の子でもおとなしい子いますよ。逆に女の子でもやんちゃな子もいますし。
このあたりはなかなか難しいですね。
ランちゃん動画も紹介しますね!

☆伊緒さん
そうなんです。
ランちゃん、目が印象的な女の子です。
二人は仲良いですよ。
いつもニオイをかいて確かめ合っています(^^)

by foo (2010-08-12 09:21) 

nattiru

ウチのウサは
誕生から三年!(笑
3ヶ月かぁ・・・かわいいですね^^*
うちのは小さいおっさんになっちゃいましたw
フーくんもランちゃんも
かわいいからお気に入りにいれちゃえ!w
by nattiru (2010-08-12 12:15) 

nattiru

フー君とランちゃんに癒されまくりです///
こちらこそ、よろしくおねがいします!
by nattiru (2010-08-12 13:20) 

foo

☆nattiruさん
コメントありがとうございます。
フーくんとランちゃんを気に入ってもらって何よりです(^^)
これからもすくすく長生きしてもらわなければ。
うさぎを見てるだけで癒されますよね(^^)
by foo (2010-08-12 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。