SSブログ

ロゴ [うさぎ]

 

 色々ロゴを書いてはブログにアップしチェックしていましたがようやくロゴが出来上がりました。

foo_and_ran_sample.png

フーくんとランちゃんのロゴです(^^)

デザインはフーくんのママさんです[ぴかぴか(新しい)]

ポイントはまつ毛と鼻と口元をフーくんに似せたそうです。

IMGP3969.jpg

どうですかね? 

 

8/2追加
favicon.ico(ファビコン:URL横やブックマークのアイコン)も変えました。
IEはどうやらfavicon.icoでないとダメみたい。
ソネブロの場合、.icoは受け付けてくれないので、外部サイトにリンクを張り追加。
しかし、透過性を持つのを作るにはどうしたらいいのかな?
firefoxだとpngそのままでOKなので透過性は崩れませんね。
今回はweb版のフリーで作製したけど、やはり.icoもphotoshopで作らないとダメなのかな(^_^;)

お帰りの前にポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

おわり


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

kurizo

かわいらしいロゴですね。
ママさんがデザインされたのですね。
それをデジタル化したのがfooさんでしょうか。
いずれにせよ、いろんなアイコンも変わっていて、かわいらしいです[__わーい]
by kurizo (2010-07-31 23:05) 

rabbitnose

可愛い・・・
口元のあどけなさが素敵です。
by rabbitnose (2010-08-01 02:49) 

肉球

かわいい~[__かわいい]
クリっとした目に鼻下のモフっっとした感じがステキ。
いろんな場面で使いたくなりますね。
by 肉球 (2010-08-01 14:00) 

foo

☆kurizoさん
こんばんは。
そうなんです。デザインはママさんで、私はデジタル化担当です。
ファビコンも変更しました(^^)

☆rabbitnoseさん
口元はママさんのアイデアです(^^)

☆肉球さん
鼻の下のモフっっとした感じはフーくんそのものです。
とりあえず、ブログ内はこのロゴにしました。
ソネブロ、.icoを置けないので、ファビコンの変更が難しかったです。
by foo (2010-08-02 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。