SSブログ

ウェルカムプレート [ガーデニング]

 

忘れていました[あせあせ(飛び散る汗)]

7月半ばの連休に雑貨屋さんに行き、ウェルカムプレートを買いました。

R0011114.jpg

シンプルなウサギのシルエットで、玄関横の花壇に置きました。

季節外れのコスモスが咲いているのであまり目立ちませんが、花壇のアクセントになったかな(^^)

 

R0011137.jpg

ちょうどこの頃アサガオが咲きました。

本当はアーチ門に巻き付ける予定でしたが、どうやら普通のつる性のものではなく、品種改良された背の短いアサガオでした(^_^;)

まぁ、きれいに咲いてくれたし、種を取って来年は表の花壇に植えようかと思います。

 

お帰りの前にポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

おわり


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 5

コメント 5

さつき

かわいい!!
うさぎって、なんてかわいいんでしょうね (*^_^*)

うさぎグッズが好きな私も、飛びついて買っちゃうな、きっと!!

by さつき (2010-08-01 17:20) 

kurizo

fooさんのお宅にぴったりのウェルカムプレートですね。
でも、もう1つ必要なのでは?(笑)
玄関前の花壇、今どんな感じですか?
by kurizo (2010-08-01 21:27) 

RabRoomパパ

可愛いウェルカムプレートですね(^_^)

うちも今、玄関ポーチにある飾り棚に、
ウェルカムプレートを探し中なんです☆

今日まさにその話をしてた所なので、
記事を見てびっくりしました!

可愛いウェルカムプレートが
見つかるといいんですけど(⌒-⌒; )
by RabRoomパパ (2010-08-01 22:56) 

rabbitnose

ウエルカムプレート・・・可愛い[ラブハート]
ほしい・・・が、我が家はアパートなので、使えない・・・[汗]
by rabbitnose (2010-08-02 03:14) 

foo

☆さつきさん
こんばんは。
最近ではうさぎグッズが気になるようです。
この日も何気なしに入ったお店でしたが衝動買いしました。

☆kurizoさん
確かに、もう一つ必要かも(^^)
花壇ですが、今はコスモスが枯れかかっています。
だいぶ処分したのですが、ダラダラと咲いている状態です。
多分秋までこの調子かも(^_^;)

☆Rabroomパパさん
こんばんは。
そうなんですか!!!
何気なしに入ったお店でしたが、思わず購入しました。
今は花の背丈が高いので目立ちませんが、コスモスのシーズンが過ぎれば目立つようになるかな。
素敵なウェルカムプレートが見つかるといいですね。

☆rabbitnoseさん
こんばんは。
最近では玄関先に飾れる物もありますね。
ポンと外に置くだけなので取られそうで心配です(^_^;)
by foo (2010-08-02 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。