SSブログ

食欲旺盛なランちゃん [うさぎ]

 

7月に入りましたね。

ここ最近は特に暑く、うさぎ部屋にはエアコンが欠かせなくなりました。

すっかり我が家に慣れたランちゃん。

人間からすると、フーくんの目線が気になりますが、ランちゃんは全然動じません。

旧フード入れでの写真ですが、黙々とペレットを食べます。

R0010842.jpg

 

R0010847.jpg

前足をフード入れに乗せて食べるしぐさがかわいいです(^^)

口だけではまだ届かないようです。

今は食べ放題。

実はフーくんよりたくさん食べるのでビックリです。

特に牧草が大好きで、朝満タンにしても、夜にはかなり減っています。

フーくんと違って偏食ではないし、牧草も固いところもバキバキ食べてくれます。

手のかからないネザーだこと(^^)

フーくんはランちゃんに夢中で大好きだったおやつを完全に忘れてしまっています。

フーくんの記憶容量が小さくて心配です(^_^;)

 

R0010840.jpg

後ろ足をビヨーンと伸ばしてくつろいでいます。

お腹の白い毛がきれいです(^^)

手は隠れて見えませんが、体の割に手足が大きく感じるランちゃん。

大人になったら大きくなるんでしょうかね?

 

おわり

ポイントランキング参加中!!!
かわいいランちゃんにポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

chal

ランちゃん。くつろいでますね・・・。ウサギの足が、こんなに長いとは、知りませんでした。食欲旺盛! 親として、嬉しくなっちゃいますね! 
by chal (2010-07-01 23:36) 

お針子姫

ランちゃんがジャンプしたところを見てみたいですね。
かけっこ早そうにみえるの。
ご飯もいっぱい食べるし、元気いっぱいな子なのかな?
by お針子姫 (2010-07-02 00:27) 

kurizo

ランちゃんの気性は穏やかな方なのでしょうか。
フー君が、激しそうな(笑)だけに、気になりました。
ウチの1号2号の保育園でも見ますが、うさぎ、かわいいですね。
by kurizo (2010-07-02 07:58) 

肉球

食欲旺盛で夏バテも無いようなので安心ですね。
好き嫌いも無いようなので元気に大きく育ってくれそうですね。
おなかナデナデしたら気持ちよさそう♪
by 肉球 (2010-07-02 16:51) 

foo

☆chalさん
ランちゃんの足は特に長いと思いました。
フーくんはちょっと足が短いですが、そこがかわいいです(^^)

☆ お針子姫さん
ランちゃん小さいのに結構飛び跳ねますよ。
へやんぽをひとりでしているとおてんばですよ(^^)

☆kurizo さん
性格は穏やかでなでなでを許してくれるのでかわいいです。
フーくんも一度抱っこするとおとなしいですよ。
ほとんどのうさぎさんが気性は穏やかなので飼いやすいですよ。

☆肉球さん
ホント、食用旺盛ですくすく育っています。
お腹気持ちいいですよ〜
特に子供の毛は柔らかくてフサフサですよ。
by foo (2010-07-02 22:16) 

みみちゃん

おひさしぶりです。
あ~、ランちゃんかわええ~♪
by みみちゃん (2010-07-03 10:28) 

foo

☆みみちゃん
お久しぶりです!!!
フーくんの家族が増えました。
かわいいですよ(^^)
by foo (2010-07-03 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。