SSブログ

フーくんとランちゃんとの微妙な関係(^_^;) [うさぎ]

 

ランちゃんがきてからランちゃんの写真ばかりだったのでフーくんの様子も。

R0010832.jpg

ここ最近、エアコンをずっと入れていますが、最近湿度が高くて暑くなってので床の上で寝ている姿をしばしば見ます。

そしてランちゃんがきてへやんぽに飽きると‥‥

R0010833.jpg

 

R0010835.jpg

 

R0010838.jpg

ランちゃんと比べるとフーくんが巨大に見えますが、フーくん自体900g台なので本当は小さいんですけどね(^_^;)

サークル内をパトロール(へやんぽ)しては、ランちゃんの前に陣取ります(^_^;)

いつもの定位置とは反対側なんですけどね。

ランちゃんはフードが気になるだけで、フーくんのことはそれほど気にならない様子。

微妙な二人の関係‥‥

ブログには載せれませんが、この間、ママさんがランちゃんのケージの周りに落ちた大量の●●●を拾ってはフーくんのトイレに入れています(^_^;)

フーくんランちゃんのことがすごく気になるみたいですが、●●●はトイレでして欲しいです。

 

おわり

ポイントランキング参加中!!!
かわいいフーくんとランちゃんにポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

prost

かわいい子が家族の仲間入りをしていたんですね!
写真を見ていたら、確かに微妙な二人の関係・・・。
今後の二人の関係に急展開があるのでしょうか?
by prost (2010-07-01 00:20) 

お針子姫

フーくん、ランちゃんに自分の存在を主張してるのかしら?
でも気にされてないのね。
こっそり落ち込んでたりして・・・。
by お針子姫 (2010-07-01 10:33) 

nagi

フー君、ランちゃんに気にかけて欲しそうですけれど、ランちゃんは、
そっぽ向いてますね。
ランちゃん、まだ男の子よりご飯かな?
by nagi (2010-07-01 12:29) 

foo

☆prostさん
メンバー増えました。
これで愉快な仲間たちになったかも(^_^;)
ランちゃん、まだ生後2ヶ月も経ってないのでよく分からないでしょうね。
この先が楽しみです。

☆お針子姫さん
フーくんはアピールしていますね。
でも縄張りを見張っているのかも?
すごく発情してしまったので気はあるかと思いますよ。

☆nagiさん
ランちゃん、まだ子供なので‥‥(^_^;)
そうですね。
この子、すごく食べるんです。
次、その件について書きますね(^^)
by foo (2010-07-01 20:22) 

chal

なんだか、"foo" 君に、貫禄と言うか、男らしさが出て来たように見えるのですが・・・。
そうか、お出かけ中は、”常時冷房”なんですね! これは、食(エサ)費より、電気代がかかるんですね・・・。ウサギは、暑さに弱いと聞いています。
by chal (2010-07-01 23:42) 

foo

☆chalさん
フーくん、人間でいうと、20代なので大人になりましたね(^^)
7-9月は24時間冷房です。
そんなわけでまだ使えたのですが省エネタイプのエアコンに交換しました。
幸いオール電化で夜間は安いので思った程は電気代が上がりませんよ。
それよりもエアコンが壊れた時の方がぞっとします[__がく~]
by foo (2010-07-02 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。