SSブログ

うさ丘さん [うさぎ]

 

これからうさぎ座談会に行ってきまーす(^^)

 

ランちゃんをお迎えする前の様子。

うさぎの丘(うさ丘)さんは、愛知県岡崎市にあるうさぎ専門店。

実はフーくんをお迎えする前から通っていたお店です。

しかし、LOPLOPLANDさんでフーくんを見かけその日のうちにフーくんを連れて帰ってきました。

その後、フーくんがうさ丘さんちの子だと知り、ご縁があったんだなぁと。

それから時々ですがうさ丘さんにも通っています(^^)

距離はありますが、高速を使えば自宅から1時間半ほど。

週末は高速1,000円なので助かります。

 

お迎えする前、はじめてランちゃんと会った時の様子です。

R0010708.jpg

一人にしておくと狭いところばかり進むランちゃん

 

R0010709.jpg

実は、フーくんをお迎えする前からダッチに興味があって‥‥

この日もダッチがいたので見せてもらうことに。

ダッチもかわいいですよね〜

 

R0010710.jpg

一人にしておくとやんちゃなランちゃん

 

R0010714.jpg

会長さんが止めようとしても突き進もうとします(^_^;)

 

R0010716.jpg

お尻に興味があるみたい(^_^;)

 

R0010719.jpg

ようやくこちらを向いてくれました(^^)

 

この日はうさともさんのよしりんさんとお会いしました。

そして、よしりんさんが教えてくれました!

R0010720.jpg

オレンジネザーの赤ちゃんが横になってゴロンとしてそのまま寝てしまっています!!!

そして、その兄弟の子のお尻が顔に‥‥

ほのぼのしてかわいいですよね(^^)

うさぎさんに興味のある方、うさぎの丘さんは岡崎ICもしくは豊田東ICからすぐだし、いつもかわいい赤ちゃんうさぎがいるのでオススメですよ。

 

おわり

ポイントランキング参加中!!!
かわいいランちゃんにポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

chal

ブログランキング11位ですね! プチッとやっておきました。
by chal (2010-06-27 15:56) 

kurizo

ランちゃんは三河出身でしたか・・・。
fooさんのところから遠いですよね。
お疲れ様です。
かわいいから、疲れなしですね[__わーい]
by kurizo (2010-06-27 17:28) 

ぜいにくん

ランちゃんをお迎え、おめでとうございます。
フーくんと、仲良く出来るといいですね。

最後の画像の、ゴロンとしている子がいいですね。
うさ丘さんは、何回か通販を利用したことがありますが
一筆メッセージが入っているのが嬉しいです。
by ぜいにくん (2010-06-27 19:23) 

お針子姫

最後のウサギさん、かわいいですね。
おめめ開いてるようにも見えますけれど、
お尻の毛が、ふわふわっと温かいのかな?
宙に浮いた手足が好きです。
by お針子姫 (2010-06-28 02:08) 

nagi

最後の写真、寝ている子こ足がなんとも微妙で、かわいいですね。
我が家は、Jrがもう少し大きくなってから、考えます。
by nagi (2010-06-28 10:08) 

ram

うわー、かわいい子が増えたんですね♪
フーくんのお嫁さん候補でしょうか??
2人で仲良く出来るといいですね(*^^*)
by ram (2010-06-28 10:43) 

肉球

ランちゃん、意外とご近所さんだったんだぁ。
今後もフー君やランちゃんのお友達は増えるのかな?
by 肉球 (2010-06-28 12:38) 

M

あら?あららら!?
久しぶりにパソコンを開いたら、可愛くて小さい子が増えてる~!
ランちゃん綺麗な色ですね。
フーくんお兄ちゃんになるのですね!
最後のオレンジの赤ちゃん可愛すぎー[ぴかぴか]
by M (2010-06-28 17:22) 

foo

☆chalさん
いつもありがとうございます。
ブログランキングの順位はあまり気にしていませんが、フーくんの宣伝のためで(^_^;)

☆kurizoさん
距離はそこそこありますが、高速で行けるので思ったより楽です。
犬猫は周りにもありますが、うさぎ専門店はそうそうないので仕方ないですね。
でも楽しいですよ。

☆ぜいにくん さん
フーくんはかなり関心があるようですが、ランちゃんが‥‥
まだ赤ちゃんなので仕方ないですよね。
最後の写真、かわいいですよね。
うさ丘さんもアットホームで素敵なお店ですよね。

☆お針子姫さん
最後のオレンジネザーかわいいですよね。
そうそう、立った姿勢でそのまま倒れたような姿がかわいいですよね。

☆nagiさん
最後の写真かわいいですよね。
お子さんが大きくなったらうさぎも紹介してあげて下さいね。

☆ramさん
ファミリーが増えました(^^)
そうです。フーのお嫁さん候補です。
今のところ問題ないかと思いますが、フーの行動が大変で(^_^;)

☆肉球さん
そうか。肉球さんお近くでしたね。
今後は1年先ですが子供たちが増える予定です(^^)

☆Mさん
増えました(^^)
最後の子、かわいいですよね。
ランもオレンジネザーに負けないぐらいかわいいです。
でもフーくんが一番ですけどね(^_^;)

by foo (2010-06-28 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。