SSブログ

ランちゃん体重測定 [うさぎ]

 

我が家に到着したその日に体重測定をしました!

R0010830.jpg

417gです。

フーくんの半分以下です。

フーくんだけを見ていると、フーくんちっちゃいなぁと思っていましたが、やはり生後2ヶ月未満なので小さいですね。

本当はあと数日うさ丘さんのところで育つ予定だったのですが、会長さんの許可がでてその日にお迎えになりました。

お迎えは予想していなかっただけにうれしかったです(^^)

会長さん、遅くまでありがとうございました。

 

明日はうさぎ座談会、ようやく多頭飼いしている皆さんの仲間入りになりました。

ランちゃん、フーくんのようにすくすくと育って欲しいです(^^)

 

お知らせ
ランちゃんが愉快な仲間に加わったのでプロフィールなど変更しました(^^)

おわり

ポイントランキング参加中!!!
かわいいランちゃんにポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

chal

417gとは! そんなに小さいとは思いませんでした。
ブログタイトルから察して、多分、複数匹になると思ってました。

by chal (2010-06-26 19:00) 

肉球

かわいい~[__かわいい]
フーくんの彼女かな?
賑やかになりますね~。

by 肉球 (2010-06-26 19:18) 

foo

☆chalさん
かなり軽いですよ!
ブログタイトルやはりバレました(^_^;)
フーくんがきてからフーくんの子供が見たくなって(^^)

☆肉球さん
フーくんの彼女です。
フーくん、ランちゃんがきてから落ち着きがなくて(^_^;)
仲良くしてくれるといいのですが、大人になるまでは別々のケージです。
by foo (2010-06-26 22:08) 

kurizo

今日、娘と一緒にうさぎさんを見てきました。
ウチには無理だなぁー(^_^;)
すごく大変そうです。
by kurizo (2010-06-26 22:33) 

チャイママ

ランちゃん、本当にまだ小さいんですね!
キュリもお迎え当日は440グラムでした。

明日のうさぎ座談会、どうぞよろしくお願いします(^^)
by チャイママ (2010-06-26 22:43) 

foo

☆kurizoさん
うさぎさん、確かに手間はかかりますがかわいいですよ。
マメに家庭菜園しているkurizoさんなら大丈夫だと思いますよ。

☆チャイママさん
キュリちゃんも小さかったですよね。
ランちゃん、後ろ足が大きいので多分大きくなるかもとママさんが言っていまいました。
明日の座談会こちらこそよろしくお願いします。

by foo (2010-06-26 23:04) 

マンチ軍団

ぬいぐるみみたい可愛い~「ポチ」!
by マンチ軍団 (2010-06-27 02:27) 

お針子姫

あたらしい子が仲間になったのですね!
可愛いですね。
後姿がまるっとしてて、灰色の毛も愛らしいです。
手のひらに乗っちゃうくらいなのでしょうか?両手でかな?
by お針子姫 (2010-06-27 03:59) 

foo

☆マンチ軍団さん
はじめまして。
ぬいぐるみみたいでかわいいですよ。
これからもよろしくお願いします。

☆お針子姫さん
新しい仲間が増えました(^^)
片手でじゅうぶん乗る大きさですよ。
ちまってしててかわいいです(^^)
by foo (2010-06-27 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。